キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

イカタコ同盟2021年宇宙の旅 無事に終了しました

2021年05月17日 | イベント案内
みなさまのおかげで
イカタコ同盟2021年宇宙の旅
楽しく終えることが出来ました。お越しいただいた方に、応援して下さる方に感謝でございます🙏














お客様や作家仲間さん パティオークに集う素敵なお姉様達のおかげです🦑🪐🌏












 #われわれは地球で出会えましたね〜
 #大好きなイカタコ宇宙をモチーフに展示出来て楽しかったです
 
また夏に新たに楽しい企画を考えて頂けました🥰
どうぞお楽しみに🙏
 #叶えたい夢は口に出すと良い
パティオークさんありがとうございました😉💖






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。