キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ねこばっかプラスワン お越し頂きどうもありがとうございました

2018年11月12日 | イベント案内


北陸の皆さまにお会い出来たこと、素敵な作家の皆さまと再会出来たこと、主催のretoさん、皆さまに感謝申し上げます。

私が初めて百貨店に出店させて頂いたのは今から5年前の事でした。金沢は香林坊にあるとある百貨店さんです。何にも分からない私に色々と教えて頂いた作家の皆さまや、その時にお越しいただいたお客様とも #ねこばっかプラスワン で再会を果たせました。
あの頃はひとりぼっちで寂しかった日もあったけど、今はこうしてやさしい皆さんと打ち解けられてありがたいなぁ…
感慨深い事です
続けて来られているのも、こうした一つ一つのご縁の賜物

今回参加させて頂き本当に有難く思います。お世話になりました✨✨✨✨ 1枚目のイラストは、京都から珍道中をご一緒させて頂いた #littlefootmark さんの印象を描かせて頂きました!
少女の慈愛をイメージしております。
お花の妖精のようでもありますね



2枚目は 回転寿司でいただいた #ネギトロ がこんもりお山を作っているの図でございます。
感動でございます。大変美味しゅうございました



3枚目は 会場を盛り上げてくれた #加悦雅乃 さんのライブペイントです。原画も完売されて素晴らしいなぁ!

おばちゃんも負けてられないわ(*´∀`) #ねこばっかプラスワンありがとうございました
#お越し頂きどうもありがとうございました
#大変お世話になりました
#金沢大好きです
#retoさん本当にお疲れ様でした!
#スタッフの皆さま最後までお掃除お片付けお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。