キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ねこばっかプラスワン ネコに変身イラスト

2018年11月12日 | ネコに変身似顔絵お描きします


ねこばっかプラスワンにて
うちの猫(こ)や #ネコに変身イラスト 描かせて頂きありがとうございました!

天使になった大切な猫ちゃんも
飼い主さんの思いを受けて、あたたかいイラストになればいいなぁと筆に想いを乗せます
お別れした猫ちゃんとのご依頼も沢山描かせて頂きました

1枚目のイラストは #ateliertasola さんと 猫ちゃん 茶トラの親子に描かせて頂きました
優しい表情はネコに変身してもそのままなのです



2枚目は スコティッシュの親子さんです。飼い主さんに甘える顔がたまりませんんです



3枚目は 彼氏さんへのプレゼント。イケメン彼氏はシャムちゃんになりました



4枚目はブリティッシュのguriちゃんを描かせて頂きました
くるくる色んな可愛い表情のお写真、どの表情も愛しいです


お宿のウーパールーパーにウーちゃんと名付けました。
ウーちゃんは多分赤ちゃんかなぁ
元気に育ってね

#ねこばっかプラスワンありがとうございました
#飼い主さんと思いは優しさをつなげるのだろうな

#ネコになりたい方ネコに描きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。