キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

あべのキューズモール ハンズフェスタ四日目のイラスト

2019年09月02日 | ネコに変身似顔絵お描きします
あべのキューズモールでのハンズフェスタ 本日は五日目です🍀
昨日描かせて頂いたお客様の一部のご紹介

1枚目 #黒猫 ちゃん #チャコールグレー のハチワレ猫ちゃん と 一緒に #猫の親子 に描かせて頂きました✨ Instagramを通じて知り合った ななはちちゃんのファンの方が遠くから来て下さり😭感激です...
ママさんパパさんは明るい色のハチワレ猫ちゃんに変身しましたよ


2枚目は #ネコニハチマキ さんのお友達 赤いベレー帽はハチマキさんの作品です。眼鏡猫ちゃんオシャレっぽくて絵がユニークになります👀💕💕💕




3枚目は 去年も描かせて頂いた兄弟達
またまた お会いできて嬉しいです(›´ω`‹ )💕大きくなった男子達
ニイニイは #三毛猫 に弟ちゃんは #サバトラ に変身しましたよ



4枚目は #スコティッシュフォールド #ライオンラビット #ノルウェージャンフォレストキャット と飼い主さん達 ふわふわゴージャスな #家族の肖像画 になりましたねぇ💖



5枚目は お馴染みのfukuさんのご紹介でお越しいただいた カフェと雑貨のお店をされている #g.fortune さんを描かせて頂きました! エレガントな招き猫 幸運を運んでくれそうです✩.*˚✨


差し入れ美人の皆さまから頂いたお菓子たち😳✨
お心遣いありがとうございます🎵猫作家の仲間とお福分けさせて頂きました🙏💖

9/2は12:00-21:00
9/3は11:00-18:30
キムラ店頭に立たせて頂きます

お近くにいらっしゃる際はどうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ🙆‍♂️💕 #ネコに変身イラスト や #わんこに変身イラスト #ペットのイラスト
#版画 #絵画 #似顔絵 #大阪 #天王寺 #あべの #DOG #interior #Art #ちいさな銅版画 #ネコ小物 #ネコ雑貨 #猫グッズ #似顔絵 #ネコのイラスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。