キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

あべのキューズモールでのハンズフェスタ 本日最終日となりました(*´ω`*)

2019年09月03日 | イベント案内
あべのキューズモールでのハンズフェスタ いよいよ本日最終日となりました😌
19:00まで

ご縁が繋がる嬉しさを実感出来るのが、こういうイベントの醍醐味ですねぇ

昨日描かせて頂いたお客様は前半に彼氏さんのわんことにゃんこを描かせて頂いたのです。今度はお二人が変身しましたよ🙆‍♂️
#シャムネコ ちゃんと #黒柴 の素敵な恋人になりました😍



そして2枚目3枚目は 銅版画をお迎えくださったお客様より送って頂いたお写真です✨



シャガールのポストカードと並んで飾って頂けるとは👀✨嬉しいなァ



#ネコニハチマキ さんも素敵なお写真を撮影して下さいました❣️

昨日は先輩作家さんも遊びにいらして頂き ありがたみましましです🙏







差し入れ美人の皆さまどうもお心遣いありがとうございます🎵 美味しく頂き元気に繋がりました💕


#ネコに変身イラスト や #わんこに変身イラスト #ペットのイラスト
#版画 #絵画 #似顔絵 #大阪 #天王寺 #あべの #DOG #interior #Art #ちいさな銅版画 #ネコ小物 #ネコ雑貨 #猫グッズ #似顔絵 #ネコのイラスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。