キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

心音booksさん

2023年06月22日 | イベント案内
イベントの為名古屋に来ましたー








かねてから気になっていた、心音booksさんに遊びにお伺いさせて頂きました✨
あたたかみのある素敵な本屋さん(*´︶`*)❤です
保護犬さん保護猫さんと暮らすご主人ならではのセレクトでわんちゃんねこちゃんの本がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな方のレンタル一箱コーナーも楽しくて、迷いに迷って1冊選びました
「スピリチュアルズ」どんな内容でしょう〜楽しみです😊





さらに、12月のクリスマスシーズンに個展と弾き語りライブをさせて頂くことになりました👀💖
嬉しすぎる....😭
出会いに感謝ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。