キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

7/14.15.16は梅田、阪急三番街のカワチ画材さんにて ライブペイント 致します

2018年07月13日 | イベント案内


豪雨のあとのこの暑さ...堪えますね。イベントのご案内です

7/14から16まで梅田の阪急三番街北館地下1階にある、カワチ画材さんにて、ライブペイントを致します。今回は ネコに変身イラストはお休みをして、毎日1枚の絵を描こうかと考えています


#ひとり夏祭り
#自分への課題
#公開制作

ご興味のある方、ぜひぜひ遊びにお越しください(›´ω`‹ )

#カワチ画材阪急三番街店
#キディランド前
#ライブペイント
#夏を描く
#paint

使う予定の画材は
#セラムコート #トールペイント用アクリル絵具 #色鉛筆 #顔彩 #クレパス です。

船をスケッチする少年の絵を描こうかと考えていますが、当日全く別の絵を描いているかも知れません😅
読書からイメージする絵を描きたいなと思っています。こんな時に無力ですが、今自分に出来ることの積み重ねの延長線上に希望があると思い込みたくて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。