キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

にゃんクリエイターズ

2020年03月21日 | イベント案内

にゃんクリエイターズ初日

3/20 お越し頂きどうもありがとうございました\(ˊᗜˋ*)/💕

待ち遠しかった春に

再開出来る嬉しさ

ついでに東京で桜を見れて幸せ🌸


















1枚目は 凛々しい猫ちゃんのイラスト 今 は 闘病中との事 

よくなりますようにと願います🙏


2枚目は お手持ちの眼鏡ケースに イラストを描かせて頂きました。赤のベースに 金色と水色がよく映えます☺


新作の銅版画やブローチを

ご用意しておりますので、お近くにいらっしゃるようでしたら、お気軽にどうぞ〜


#三毛猫ギター

#猫のイラスト

#素敵な作家さんがいっぱい

#猫が大好きな気持ちが免疫力を高めてくれそう

#にゃんクリエイターズ

#にゃんクリ

#猫のイベント

#ネコに変身イラスト

#ねこりょーしか 

#御徒町

#アキバ

#2k540

#Tokyocatscollection

#星座の銅版画

#似顔絵

#イラスト

#猫の銅版画

#アクリル画

#artandCraft



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。