キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

お着物でお出かけ京都のアイリッシュパブ

2022年12月01日 | 日記
息抜きに
お友達とお着物でお出かけしてきました(*´︶`*)❤
和装での外出にはあいにくの雨でしたが
通りすがりの親切な外国の方が
撮影して下さり嬉しかったです❣️
良い記念になりました


アプリで加工できるのです
憧れの雑誌
KIMONO姫の表紙風😆



撮影場所は京都駅の空中散歩道のSKYWALK

この日は赤澤淳さんがジジとトトというバンドで演奏されると聞きましたので
行って参りました

Irish pub THE STONESさん



大変オシャレな佇まい
京都駅の南を少し歩いたところ


わー
師匠🥰
素敵✨



せっかく赤澤さんが挨拶に来てくださったのに
キャー!って恥ずかしがって失礼な態度をとってしまう...🥲なんて愚かなんだわたしは

態度がおかしくなって後悔💦

好きです♡カッコイイですね♡と
心で叫びました
(ファンです)

IrishmusicのLIVEは気持ちが弾んだり
何故か懐かしく暖かくも感じられて
バンドの生演奏が心地よくて
美味しいお食事も出来て
(フィッシュアンドチップスも
海老のお料理もめちゃ美味しい❤️
今まで食べたフィッシュアンドチップスの中でもダントツに美味しかった😋ふわふわな衣でした〜お料理が出てくるまで時間は待ちましたが、美味しいから大丈夫👍)

楽しい一日だったなぁ✨
またお友達とお着物でお出かけしたいなー



 #kimonoday
 #着物の日
 #きものの日広告塔
 #KIMONO姫
 #京都
 #着物
 #楽しい思い出
 #SKYWALK
 #kimono
 #Japanese
 #Kyoto
 #着物女子
 #京都駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。