キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

カワチ画材さんでのネコに描かせて頂いた皆さま

2018年04月28日 | ネコに変身似顔絵お描きします
#カワチ画材 さんでの #アートマルシェ お立ち寄り頂いた皆さま、声をかけて下さり、ありがとうございました(*゚д゚*)💕
時間の関係でお描きできなかったお客様、申し訳ございませんです💦
次はぜひ描かせてください☺✨ ^ↀᴥↀ^今日のネコになった素敵なひとたち。

お一人お一人との出会いに支えられています。



#ネコに変身イラスト
#ネコになった
#imakeyouacat
#cat
#猫のアート #銅版画 #Illustration #インテリアアート #paint #picture #絵画 #Gallery #gatto #incisione #Druckgrafik #EineKatze #Ungato #Grabado #고양이 #판화 #CATS #猫的 #imakeyouacat #母の日の贈り物 #GIFT #プレゼント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。