キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

本日は搬入日

2023年05月07日 | 作品
☂️
本日は搬入日
友人に手伝って貰い
助けて頂きました🙏✨
おかげさまで良い感じで展示出来ました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

敷布はちとせ姉さんが作って下さったものをお借りしてます(*^^*)
パリッと清潔感が出て嬉しいです✨









 #中之島バラ園 もちょうど見応えあって
5月のこの素敵な季節に現代クラフトギャラリーさんにお世話になれるのが幸せデス
(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがたいなぁ







搬入を終えホッと一息
お腹ペコペコでしたので
以前から気になっていた
南インドカレーのお店「ErickSouth」へ
ヴィーガンミールス
美味しゅうございました😋
南インドのカレーはサラッとしていて
インディカ米と相性が良くて
オススです❤️


現代画廊のすぐ近く❣️



ヴィーガンミールス(ヴィーガン定食)
ライスとスープはおかわり自由だそうですが
ワンプレートでおなかいっぱい😋


🎪
 猫にときめけ明日にきらめけ
(キムラトモミ個展)
🎪
5/8(月)-13(土)
11:00-18:00
最終日は16:00
🎪
現代クラフトギャラリー
地下鉄淀屋橋徒歩12分
京阪北浜徒歩10分


看板デス
(去年の看板の裏に描いてます👀物持ちいいでしょ🤣)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。