キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ポチ袋のnewデザイン発表❣️

2023年05月24日 | 作品
かわいい(*´罒`*)✨
newデザインが出来上がりました❣️





猫好きさん専用といっても過言ではございません( ´灬` )
 #缶詰代
 #コロコロばかりですが(こころ)
シイングさんから発売予定です

来月の私のイベントにも準備したいと思います
ぜひ猫好きさんにご利用くださいませ😉

 #ポチ袋
 #猫のイラスト
 #猫のポチ袋
 #ネコイラストレーター
 #ホント毎日コロコロばかりしてます
 #缶詰代頂いたらうちの子が喜びます
 #文具
 #ステーショナリー
 #紙雑貨
 #紙小物
 #illustration
 #シイングさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。