キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

横浜 にゃんクリエイターズ初日

2020年03月25日 | 作品





横浜駅でのにゃんクリエイターズ 初日にお越し頂きどうもありがとうございました!







あずきちゃんともなかちゃん💕はァ❣️なんてかーいらしいの⁉️2人は仲が良くないそうです...せめて 絵の中でも...という やさしい飼い主さんなのでした

描かせて頂き嬉しいです。

芸術を売るとはいかなることか?

芸術を通して ひとつの幻想 あるいは 提案 あるいは 解釈

そういった 無形なるものを 交換し合う。

そんな事なのではないかなぁ

暫定的ですがそういう事に致します。


今日は 版画作品を とても 丁寧に そして 慈しむように ご覧頂いたお客様がいらして

私は大いに 嬉しかったです🙏


駅は ものすごく沢山のお客様がものすごいスピードで行き交います。

絵なんて そりゃ ゆっくり ご覧頂ける環境ではないのです。

ないのですが。

ゆっくり あたたかな眼差しで 作品を鑑賞して下さり、ありがとうございました。


#作品を介して交換し合う幻想と幻想

#猫を好きな気持ちで繋がれる幸せ

#にゃんクリエイターズ

(*˘︶˘*).。.:*♡

#朝から中華街で中華粥







#深夜の打ち合わせ





#夏に横浜のギャラリー元町で個展します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。