キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

大人の夏休み

2023年07月14日 | 日記
🌊
じゃじゃーん✨✨✨
鵠沼海岸にある素敵なギャラリー❣️
山猫屋さんにおじゃましました✨
企画展『旅へ誘う猫展~異国編~』に参加させて頂いてます



写真は山上さんが撮影して下さりました🙏ありがとうございます(*´︶`*)❤



素敵な作家さんに混ざって展示して頂けてとても嬉しいです🥰
偶然出会ったお客様ともお話出来て楽しかったなァ










以前 お買い上げ頂いたバビちゃんの鉛筆画も
飾って頂けて光栄です









そうそう鵠沼海岸と言えばもうひとつ行かなければならない場所がございました

スラダンの聖地ですー👀✨きらーん


山猫屋さんから歩くこと15分
サーファー達が沢山の海

おおー

キター😭

鵠沼海岸の海を眺めながら花道になった気分で今を精一杯生きようと誓いました


ビール🍺で乾杯


憧れの江ノ電にも乗って
鎌倉高校前へ


外国の方が沢山

踏切で電車を待つこと15分くらい
激写📸成功デス



海の見えるホーム
なんて素敵なのでしょう



実は思い切って浅草公会堂で行われた 
心の恋人 向井秀徳さんのLIVEも拝見致しました
こちらのご報告はまた別の機会で詳しく(*´︶`*)❤ 

1泊2日のご褒美旅行でございました

来週から絵を描きます!
御依頼頂いている皆様
安心してください😆
元気チャージさせて頂きましたので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。