キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

夢の中でお会いしましたね

2024年02月03日 | 作品
夢の中でお会いしましたね




「夢の中でお会いしましたね」
2月、東京は世田谷にある
「ギャラリー来舎梅猫庵」さんでの個展に向けて
展示の準備をしながら口ずさんでおります
DMに起用した水彩画と妙にピッタリな世界観

今度の個展でも2/23(㈮)に
弾き語りライブをさせて頂きます
この新しい歌が歌えたらいいなぁと思っております
どなたもどうぞお気軽に聴いてくださいませ

猫がすき
絵がすき
音楽がすき
沢山のすきを表現しております
これらの表現をイイですね!好きですよ!と
受け止めてくださる方に出会いたい
それは夢の中でも
うれしいことです

🎪キムラトモミ個展
「夢の中でおあいしましたね」
2/17(土)~26(月)
11時から6時(最終日は4時まで)
★21と22は休廊です

💙在廊時はイラストのオーダー承ります
💙23日(金)は弾き語りフリーライブ
猫のオリジナル曲とか
向井秀徳さんのcoverとか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。