キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

京都うどん探訪

2024年02月03日 | 京都お蕎麦探訪
聖護院にある早起亭うどんさんへ

製麺所の中にあるおうどん屋さんです
粉雪がチラつく寒い日でしたので
あたたかいお出汁が早くのみたい

師匠に教えて頂いたお店でした
我々は「おかあちゃんのうどん」
というメニューを注文しました
その正体はたまごとじうどん!

やわらかい京風の麺にお出汁が美味しい♥️
壁のかわりのビニールのカーテンが
屋台風で半分外という感じです
11:00くらいは空いていましたが
早朝からお客さんがくる人気のお店だそう

ご馳走様でした😋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。