キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

やさしい先輩たち

2022年08月08日 | 日記
作家の先輩たちはやさしいです
揺るがない自分の世界をしっかり持っておられるから、他者を尊重する広いお心があるのかなぁ

わたくしはまだまだ
自分で精一杯で
時折 恥ずかしく思うこともしばしば

そろそろ
心に余裕をもって
しのいでいきたいものです



広島で一緒だった
えっちゃん先生とちとせ姉さん


ちとせ姉さんの新作「筋肉モリモリの猫ちゃん」を
我が家にお迎え出来るとは😭❤️



イベント中はバックヤードでわたくしを励ましてくれてました☺️

筋トレをサボりたくなったら
この子を見て己を奮い立たせようと
思います✨




レースが可愛くてお似合い🤍
ブローチつけて下さり光栄です🙏



えっちゃん先生はバレッタをつけて下さいました😭
ありがとうございます💖

嬉しいです



七宝焼の対川先生にもいつも本当に良くして頂いてます。
この日来ておられたお洋服が何ともかわいい❣️
アジアン系のお店で購入されたそうです

何だかとってもわたくしには既視感が...
何処かで見たことある!
岡本太郎先生の猫に似てる😳✨

先日Twitterで見つけたこちらの記事


似てますよね💖
でもこの子は

犬だそう😆
ちゃんちゃん

岡本太郎先生のプリミティブな感性は
フォークアートに通じるのですね😆


そんなこんなで
やさしい先輩たちのおかげで
広島のイベントがとても楽しかったです

お客様も皆さん猫愛が深くて
おひとりおひとりの出会いに
支えられてます
そして
Fukuyaさん
また冬に出店させて頂けそうです

ありがたいなぁ…

そうそう
母がえっちゃん先生をわたくしより年下と勘違いしてました
えっちゃんはというとお客様にちとせさんのお母さんに間違えられたことも...

じゃぁ わたくしが1番年上???
という事かしら🤣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。