キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

2019.8/24 上賀茂神社の手作り市

2019年08月27日 | 日記
作家仲間のふくら恵さんが出店されるという事で
遊びに行って参りました






どれもこれも、ユニークなアイデアで作られた一点物のお人形たち
素敵な作品をお迎え出来て最高に嬉しいです
(*´︶`*)♡Thanks!💕💕

上賀茂神社に陰陽岩という願いを叶える岩がございます



友人のたかせさんとたっぷりお話しも出来て
相談にも乗って頂き
気持ちがリフレッシュ

素敵なおまじない
ホ・オポノポノ
教えて頂きました



関心のある
生き方 物事の考え方 に
リンクする
繋がる

ホ・オポノポノ
youtubeにもありました👀✨

潜在意識のクリーニングをすると
ポジティブなエネルギーが入り

お願いごとが叶うそう

潜在意識にたまるネガティブな感情や情報を浄化しやすくするおまじないです

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
今日も奇跡が起こりました
ありがとうございました

スピが苦手な方はスルーして下さいね😌

最近よくオラクルカードで
自然から感じるメッセージを受け取ろうとか
自然に身を置こうとか
やたらと出ます...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。