おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

久しぶりの《美容室》👩👩‍🦳👩‍🦰💇‍♀️

今まで私が行ってた美容室が《閉店》してしまいました😭🥶😱

(白髪)がない頃は、
市販のカラー剤で自分で染めてましたが
今は、プロにやってもらわないと
年齢的にも、髪や頭皮に悪いので
娘が行ってる美容室を紹介してもらいました💇‍♀️👩‍🦳👩
《紹介》と言う事で
最初は半額でした✌️


毛先③センチ✂️カット&全体のカラー&
トリートメントです😊

が‼️半額とはいえ、お値段約②万円💦
シャンプーとトリートメントも購入した為、合計27000円でした〜😱

もしかして、こんなに驚いているのは
私だけ⁉️⁉️⁉️
皆さん、この位は払っているのカナ〜😅

でも、半額で②万円なら次回は、④万円❓
そりゃ〜ないでしょう😨
って言うか、また別の美容室を探しています…😅

っで、その髪型って言うのをアップしたいと思います(笑)😆

でも、どうせなら、昔からの髪型を順にアップした方が、面白いかと思うので
《去年からフォロー頂いていらっしゃる皆さんは、見覚えあると思います😅》


一番最後の写真が、②万円の髪型です😅




















いかがでしょうか❓👩‍🦳
それなりに見えますでしょうか❓👩‍🦰


コメント一覧

11060620andy
バヒさん😊
こんばんは👩‍🦰✨
私、(気持ち)だけは若いです(笑)😆
チャーミングとか、個性的とか嬉しいですねー💖でも、今回の②万円は、やはり皆さんお高いと…😅私も同じ意見で安心しました。どこか、お手頃で上手な美容室ないかしら😩❓❓
Unknown
おろちさん、こんばんは😊
バヒです😄

いや〜😄
おろちさん、若いですね😁
ポップな髪色が、チャーミングですね😉
個性的でいいです😁

そして、今回の髪…
素晴らしい🤗!
トリートメント、イイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
進化してますね。
高いだけのことはあります😄

でも、半額で2万円は、たしかに高いですよね😓

でも、見返り美人に仕上がってますよ(^_−)−☆
11060620andy
BOKEさん😊
こんばんは👩‍🦰✨
はい、ファンキーです(笑)😆
ここが日本で無ければ、年齢を考えずに
好きにやりますが、やはり(常識)としては、46歳の主婦がカラフルなカラーしてたら、ちょっと…😅私は何を思われてもいいですが、周りが…😅
カラーとトリートメントで6000円ってベストですねー👍私も、その位がいいな〜😆
11060620andy
マリナママさん😊
こんばんは👩‍🦰✨
おぉー‼️2万円の方がいらっしゃいました😆凄いです
私は、1回でじゅうぶんです😅
カットは、1年に2回位しかしないので
カラー&トリートメントで、せいぜい1万円弱でいい所あれば いいんですが…💦
11060620andy
クリン様😊
こんばんは👩‍🦰✨
頭皮の血行が悪いのか、白髪が多いんですよねー😅かと言って、カラフルなカラーは、もう顔がついて行かないと言うか…(笑)😅お上品な女性を目指さないといけないんです。本当は。
でも、まだ暗めのカラーはしたくないので
明るい白髪染めをしてくれる美容室を探してみます😆意外と無いんですよねー
田舎だから…😭
11060620andy
くりすさん😊
こんばんは👩‍🦰✨
いや〜、やっぱり高いです😱💦
たまに行くならいいですが、白髪が1ヶ月ちょっとで出てくる私には、出費が多すぎです〜💦早いとこ次を探さないと山姥みたいになってしまいます👹
明るい白髪染め出来る美容室ないカナ〜💦
11060620andy
dayone37raku6さん😊
こんばんは👩‍🦰✨
のんき亀さんって(白髪)のイメージ無いです〜😆
パッチテストをするって事は、お肌が弱いんですか❓❓私は、どれだけ強いブリーチをしても痛くも痒くもありません😆
もう頭皮が死んでるのカモ😱
でも、マスカラタイプで済む位なら全然いいですよねー👍
私は、早く次の美容室を探さないと山姥みたいになってしまいます👹
11060620andy
アコさん😊
おはようございます👩‍🦰✨
もうケア‼️ケア‼️のお年頃になっちゃいましたねー😅頭の血行が悪いのか白髪は増えるし、かと言って馬鹿みたいなカラーは出来ないし…
もう大人しく(黒)で行くか⁉️ですねー
でも(黒髪)もカッコイイんですよね〜本当は👍だいたい皆さんのコメントによりますと6000円代が多い様です😊
私も早く次の美容室探さないと山姥みたいになってしまいます👹
boke0905
おおっ!!おろちさん、カッコイイ*\(^o^)/*
こんなにファンキーだったんですね。
カラフルなカラーって、お手入れちゃんとしないと、色落ちしてしまうから、大変ですよね。
娘も毛先をショッキングピンクにしていて、カラーシャンプーしてトリートメントして、お手入れしてるけど、ケアが大事ですよね。

美容院の値段って技術料だからね。
個々でピンキリですよね。
色々な色の髪だと、それを同じに色にするのって難しいから高かったのかなー。

私は白髪染めは普段友人の美容院へ行ってます。
カラーとトリートメントで6000円です。
11060620andy
meitaroさん😊
こんばんは👩‍🦰✨
今回は、年相応の白髪染めにしました😊
一番下の写真です😊
お顔は、10周年記念で出します(笑)🤣まだまだですねー😆💦
11060620andy
necesitoさん😊
こんばんは👩‍🦰✨
褒めて下さりありがとうございます😆
でも、年齢的には(派手さ)より(上品さ)を出さないといけません💦
本当は明るいカラーが好きだけど、白髪染めは暗いカラーしかないので、
ここらで、落ちついた大人の女性を目指します👩‍🦰(ムリムリ😣)
11060620andy
suzuさん😊
こんばんは👩‍🦰✨
本来、私は髪にお金をかけないんですが
(白髪)が凄いので、(何度か市販の白髪染めもしましたが、黒系なんです😩)
もう少し明るい白髪染めがあれば、自分で染めていいんですが…
しかも娘の紹介だったので、ちょっと見栄を張っちゃいました😆
次から定価だと思うと、早いとこ次の美容室を探さなければ山姥みたいになってしまいます👹
美容室は、近い所がいいですよ〜✌️
そこの美容室は値段もだけど、微妙に遠い所にあるので私が嫌いな(運転)して行かないといけない。って言うのもあるので💦💦また、違う美容室に行った際にはアップする予定です✌️
11060620andy
しよ〜さん😊
こんばんは👩‍🦰✨
私も、こんなに高いのは初めてです😭
明るい色の白髪染めって、なかなか無いので、ちょっと特殊な染め方だったみたいですが、次回からは(定価)ですから
もう、ここは無理😣です
ところで、しよ〜さん坊主❓なんですね😊男らしいです👍
11060620andy
hnmk3710さん😊
こんばんは👩‍🦰✨
やっぱり高いですよね〜💦
娘の紹介だったので、親として見栄を張っちゃいましたが、次は無しで〜す😱
早いとこ次の手を打たないと、山姥みたいになってしまいます👹
白髪が多いので、白髪染めですが
(明るい色)って、なかなか無いんですよねー😢ちょっと暗くなってもいいので
もう少しお安い美容室探してみます💪
11060620andy
池上様〜😊
こんばんは👩‍🦰✨
もう、この年齢になると好きな髪色とかに出来なくなっています…😭
せめて、(明るい)白髪染めでお願いしています😢だから、ちょっと特殊な染め方だったので金額もアップしたのカモ😱
でも、紹介の半額は1回限りなので
早く次を探さなければ、山姥みたいになってしまいます〜👹
marina-mama
私は20年近く同じところに行っていますが、カット&カラー&トリートメントで2万くらいですね~。半額で2万は高いかも(^^;
cforever1
おろちさま、ステキ✨✨✨
さいごのウルツヤヘアーももちろんすばらしいですが、クリンけっこうカラフルヘアーもあそんでて良いんじゃないかな🎵って思いました🐻🎶五枚目とかお気に入りです💖
サロントリートメント、うちのチットも買うことありますが、やっぱり良いみたいですね⤴️
ちなみに、クリンのヘアートリートメントは、レノアです🐻✨

クリンより🌼
くりす
最後の髪型、良いと思いますーーーー
色んな色のも個人的には好きだけど(o^ω^o)
ふわっとしたゆるフワな感じがステキ!
でも・・・半額で2万円???
それは・・・多分すんごい高いような気がするんですが(; ̄∀ ̄)
他に探されてみても良いと思いますよ~^^;;
dayone37raku6
こんにちは😃
おろち様オシャレですね!素敵なヘアスタイルになりましたね(^ ^)
最近私は美容院行ってない…。今後の髪型どうしようかで悩んでいるので💧ヘアカタログまず買おうと思います。
ヘアカラーは私は以前美容院で染めてましたが、時間が取られるから自宅染めにしてます。でも自宅用ヘアカラーは2、3日前の皮膚のパッチテストしなきゃいけないから面倒です💦なのでマスカラっぽいヘアカラーで白髪部分その都度染めてます。
アコ
すごーーい!
おしゃれーーーヽ(≧▽≦★)
ピンクやブルーの色味がとっても綺麗!
私もアホな髪型や、イギリスで半分真っ赤にしたりしたけど、これやりたかったーー!!

もう、今はケア、ケア、ケアですよーーー!頭皮を痛めちゃダメだと、美容院でしか染めれない。。。オーガニック的なやつで…しかもアホな色は似合わないし、何よりもはら坊さんゆえにやれない。。黒髪オンリーなのよー(≧ヘ≦)

ってか、半額で2万円超すって!!!((T_T))高いーー!
私は、白髪染リタッチ+カットで6600円くらい。これでも毎月高いなーと思う私です。でも、おろちさん、とっても綺麗な髪型になりましたね〜.+゚d(´∀`*)うるつや髪ですねーー!
meitaro
おろちさん、こんにちは😃
すごいカラフルなのですね🌈
今回のは1番最後の写真ですか?
とても素敵だと思います✨
お顔も拝見したいわぁ😍
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

全部チョー素敵です❣️
惚れ惚れ〜*\(^o^)/*
suzu
おろちさん、眩しいです✨
人生を楽しんでいらっしゃるおろちさんが、キラキラで眩しいといつも思っていますが、髪型までも眩しいです✨
貧乏性で人生を台無しにしているかあちゃんは、3万弱のお金を髪に使えるおろちさんが、眩しすぎます✨
母ちゃんの場合、お隣が美容院で、同じ町内の同じ組内なので、良いような良くないようなって感じですね😅
しよ~
高っ‼️😳やっぱり掛かるもんですね。俺はもうろくした知人の所にいつも千円握りしめてハゲにしてもらいにいくんですが、本人同様にカミソリももうろくしているので、いつも血だらけです。😭でも写真見る限りまだお若く見えますね😅
hnmk3710
連投すみません💦
訂正です、1500円ではなく
15000円でした。
重ね重ね失礼しました😁💦
hnmk3710
ええ!?
よ…よんまんえん…!?
に、2万でもお高い…と、思うのは私だけ?
あ、そうか、ロング代ですもんね。
…でもちとお高いような…。
私はショートだし、カットとカラーとトリートメントで11000円です。
大阪市内でもショートならこのくらいの価格帯かな…?
かかっても1500円くらいかも。
もし、そちらの地元でも
他のお店よりもお高いなら、
お店が続かなかったのも仕方ないかも…
なんて思うのはやはり大阪人だからなんだろうなぁ…💧
失礼しました💦
coicoi_64
おろちさま♡

お綺麗ですー☆
施術費だけで 2万円で考えても
これが半額ですから 本当なら
4万えーーーん‼︎
それだもの 艶々でステキなんで
すよぉ〜❣️
もとが潤っているからなんです
けどねー ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事