おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

久しぶりに《衝動買い》😅

昔から《衝動買い》するクセがあるので
このブログを機に、去年
辞める決心をしました😆

でも、でも、SALEとなれば
やっぱりクセが出ちゃいました😅

とりあえず、これでも《絶対に着る❗️》
と言う物を考えて買いました😊






でも、家に帰って着たら
丈が短い…😱
若い時は、へそ出しルックで過ごしてましたが、流石に46歳のお臍は…😂
しかも、胆石の手術のあとが…😂





コレまた、帰って着たら
身幅がピチピチ😱
若い時は、XS~Sだったんです(笑)
今は、M~Lです😂
スポーツブランドは、だいたい細身に作られていますが、ちょっとキツかったです😱
で、この③点は失敗😑






結局、このシンプルな物だけ
ジャストサイズでした😅
衝動買いしない様に、絶対着れそうな服を
慎重に選んだはずなのに…😑

多分、エアロビクスで筋肉💪がついたんだと思います😂(踊って付くのカナ〜🧐)
中年太りではないと思います🤣

後は、可愛い〜リュック💖
リュックは流石に失敗しませんでした🥰






adidasの方は、透明の所に何を入れるか
迷っています🧐
見せれる可愛い〜物😊
って言うか、無理矢理入れなくてもいいのカナ〜💦
この辺が、おばちゃんの考えです…😑




コメント一覧

11060620andy
しよ〜さん
こんにちは😊
言われてみれば、確かに買わないで後悔した方が、ずっと心残りカモ😆👍
買って良かったです(笑)✌️
しよ~
買わないで後悔するよりも買って後悔の方が何となく、何となく🙄
11060620andy
池上様
こんにちは😉
色々と褒めて下さりありがとうございます🙇‍♀️私は、妖精みたいに可愛いくないですよ〜😆
宇宙人系❓カナ〜😆
ちょっと馬鹿な宇宙人👽
池上様こそ、いつも真剣に自分を見つめていらっしゃいますよねー🧐
凄いと思います👍
でも、もう少し気を抜いてもいい様な気もします…😞
疲れてほしくないので…😢
まだ、お付き合い💖も浅いのに、偉そうに言ってすみません🙏
大した返事が出来ませんが
コメントどんどん下さ〜い🙌😊🙌😊
ありがとうございます😘😘😘
coicoi_64
おろちさま♡

ぜぇーーーんぶ可愛いですね‼︎
おろちさまチョイスは どれも
素敵 だよだよって見てます❣️

包み隠さずぜぇーーーんぶ
おもてに出せるところなんて、
スっごく可愛いです💕
身も心もっ (๑˃̵ᴗ˂̵)

リュックは2つ買いですか ⁈
ロゴ入りが、強そうで 凄く
イイですね😝 きゃいーん💕

おろちさまは 髪はロング
だけど sizeは“S”な妖精🧚‍♀️
さんなんですね‼︎
かわいい💕
ワタシはshortだけどlarge?
な 魔女🧙‍♀️オンナです
身も心も悪魔オンナ👿です

※おろちさまにコメント蘭
使って話すのが足りませぬぅ
ぅぅー💦 (๑˃̵ᴗ˂̵)

∑(゚Д゚) ワタシだけ?! 笑
11060620andy
くりすさん
こんばんは😊
リュックは楽ですねー💖
スポーツジムまで歩いて15分位なので
その日の気分や天候などによっては
リュックからって歩きです😆
後、スカートは久しぶりに履きます😅
いつもジャージのスボンなので…😅
11060620andy
necesitoさん
こんばんは😊
わぁー😆💦(感覚的には)大阪の…に近いカモです😆
ただ、私は《寅年》なので、どうしても寅のモチーフを選びます👍
虎ꉂꉂ🐯、蛇🐍、龍🐲が好きです💖
11060620andy
suzuさん
こんばんは😊
かぁちゃんさんもスポーツウェアなんですね👍SALEのコーナー見るの楽しいですよね〜😆お宝発見👀で めっちゃ安い時ありますもん🥰
確かに、周りの様子次第では、少々ピチピチでも大丈夫ですねー😆👍
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😊
丈が短いのは、adidasのロングスカートに合わせたら どうにかイケそうでした😊
タイダイ柄のピチピチTシャツは、来年着れるか様子見て、ダメだったら売ります😆なので来年までタグは付けときます(笑)
11060620andy
マリナママさん
こんばんは😊
ウェアでテンション上がりますよね〜👍
私の周りのお姉様方も、私のカラフルなウェアに影響されて、段々 派手になってきております😆
ピラティスのウェアって高いですよね〜😱
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😊
最近は、売るサイトがあるからいいけど
昔だったら泣き寝入りですよね〜💦
お金捨てたようなもんです…
まぁ、《着れる❗️》と思って買った私が悪いんですが😅
なかなか太らない体質とはいえ、それなりの中年太りにはなっている様です(笑)😆
happy-kris
同じメーカーさんでも
時代?でサイズ変わって行くようですよ~
リュックかわいい!
いいですね、背中のほうにホワイトタイガーなんだ♪
スカートとポーチもかわいい(o^ω^o)
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*
the おろちさんーーー*\(^o^)/*

虎イコール大阪の.....
おろちさんは違いますよねーーー*\(^o^)/*
suzu
確かに、スポーツブランドは小さめに作られていますよね❕
かあちゃんは仕事で一年中、Tシャツを着るので、スポーツブランド店のSALEはよく行きます✨
ゴルフウェアのコーナーは見ているだけで楽しくなリます💓
でも確かに、アディダスのTシャツ、ピチピチなのがありますが、おばちゃんだらけの職場なので、気にせず着ています😅
boke0905
スポーツウェアって小さいですよね。
私は二の腕が太いのがコンプレックスなので、レディスウェアは袖が短いからメンズのMを着てます。

黒のトップスとスカートと小さめのBAG、良いですね(o^^o)いろいろ着回しが出来そうですね。
リュックも個性的でGOODです!

小さくて着れなかったのは返品するのですか?
それともメルカリ出品とか?
marina-mama
カラフルですね~~。私、しばらくウェア買ってないな~~見てたら買いたくなりました(爆)
hnmk3710
そうか…サイズ違いだけはなんともなりませんものね☆
売りましょう☆
そしてそれを元手に新しいのを買っちゃいましょう😁💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事