おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

5月を振り返って😆💦🙏

皆様こんばんは😆
ま、た、も、や
1ヶ月が過ぎてしまいました😭
今月は、日曜日とゴールデンウィークと
18日の水曜日だけ仕事お休みで
後は真面目に働かして頂きました〜😆

そして前回の続き…
の前に
4月29日18時から(30日)
翌朝5時までコース
5月1日
古い付き合いのある、いつものお店で購入




電気がつかない(不良品の為)
1500円にしてもらいました😆✌️

5月2日(月曜日)は、普通に仕事…
からの19時30分から(5月3日)
翌朝4時コース😆💦
(有難いことに旦那は出張中なので、息抜きしてます笑😅)
仕事場の若いお兄ちゃんの(奢りで😆)












ここでも、またジュースで夜を明かす(笑)

5月4日
妹ファミリーと(鯛生金山💰)へ







(金)を取りに張り切って💪




姪と😊



妹&姪と😊



私…😁


そして(肝心)の()は⁉️





これ、金⁉️か🤔




そして(天然石)ばかりゲット😅
これでも、なかなか取れなかった😱💦



そして、買った(金箔✨✨)😅

そんなこんなで、バタバタ毎日を過ごしていましたが、3日の夜に
4月29日の飲み会の時の友達から電話あり

(⭕️⭕️くんが、こっちに帰って来とるよ‼️)
(⭕️⭕️を助けるのは、私しかおらんよ‼️)
って言われて

わぁお(;°ロ°)ってなって…😳
友達曰く
(私に会いたいって、そしてハグしたいって😢)
それで5月5日の朝10時に
行きました🚗 ³₃
朝9時にバシッと洗車して😆

待ち合わせ場所に到着‼️
何十年も会ってなくても
すぐ分かりました😊
全然、変わってなかった😊
急いで駐車して…
(ごめんねぇ😭)と言いながらハグ😆
もう、本当に 懐かしいやら
懺悔の気持ちやら、嬉しいやら
色々な気持ちが混ざって🥹

彼の大親友も来てくれたので3人で話して
実際、噂の(アル中)みたいには酷く
なかったですが
(目👁)に 勢い❓がなかったな…
でも、大親友のお兄ちゃんは
アル中で亡くなったそうで
その時の目👁と、元彼の目👁が
一緒だ。って言うんです…😔

その日のお昼には
また出張先へ戻るとの事で
LINE交換して…
早速、その日の夜 連絡来て
(今日は、ノンアルに変えた😃)って
言われて🥹
ちょっとでも役に立てて良かったです😭
その後は、2.3回連絡して
お互いに頑張ろうね💪と…

そう言う流れでした😊
(ちょっと、簡素化しましたが💦)

さぁ、明日から またスポーツジム再開‼️
1ヶ月ぶりに
エアロビ、ヨガ🧘‍♀️してきます





コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
コメントありがとうございます😊
また返信遅くなってすみません😭
インテリア褒めてもらえて嬉しいです💖
久しぶりに焼肉🥓🍖行きました〜
旦那は外食があまり好きじゃないので
友達とかしか行かないんですよね〜
しかも(奢り)で、有難い🙏
子供が小さい時しか、なかなか行かないですよね💦
私も久しぶりに、こんなとこ行きました😆
姪も中学生になれば、親とあまり行動しないでしょうからね〜😅
いい思い出です(*^^*)
例の彼とは5月16日に話したっきりです(笑)
11060620andy
くりすさん、
コメントありがとうございます😊
いつも遅くなってすみません😭
5月は仕事も まともに働いたし
遊びまくったし、とにかく忙しかったです〜😱
あの🕯𝓡.台なかなかいいでしょう😊
ライトついたら、かっこいい✨ですよね〜
砂金堀は、時間が選べるんですが
何時間かやれば、少しは取れるカモ…😅
11060620andy
atelier-kawasemiさん
コメントありがとうございます😊
そして、かなり遅くなってすみません😭
本当、金沢は(金)ですよね〜✨✨
いいな〜、何にでも(金)✨
毎日、リッチな気分💖💖
確かに、体内はどうなってんだろう( ˙³˙)⁉️
11060620andy
BOKEさん
いつもコメントありがとうございます😊
そして毎回、遅くなってすみません😭
最近は、タロットカードにもハマって
勉強しているうちに、気がつけば2時になっています😅
次の日 仕事とかあるけどタロットカード勉強が楽しくて楽しくて😆
例の彼とは5月16日にLINEしたきりです😅
昔、付き合っていた記憶は もう薄れてますね〜😆💦
また、BOKEさんのブログお邪魔します🤗
11060620andy
suzuさん
コメントありがとうございます😆💦💦
毎回、遅くなってすみません😭
旦那の出張をいい事に
遊びまくっています笑
でも割と体力あるな……🤔と自負しておりますよ😆
また、すずちゃんと、かぁちゃんさんのブログにお邪魔しますね🤗
dayone37raku6
こんにちわ。
5月も色々あったみたいですね。
燭台風ライト(と、いうのかな?)ゴージャスですね。他の小物との組み合わせのセンスがいいです。
焼肉美味しそう(@ ̄ρ ̄@)私も店で焼肉食べたいです。
砂金採り、このような水の中から採掘するのよく遊園地なんかでもありますね。わたしのところは砂金でなく鉱石採りでしたが、子供達が小さい頃夢中になってました。宝探しは楽しいものなんですね。
前回の悩んでいた方も少しずつ良い方向にいきますように。
happy-kris
こんにちは!
5月も色々楽しそうな1か月だったんですね~
1枚目の燭台ステキ~
ライト着くともっとステキかもだけど
置いてるだけでもいいですね
砂金堀とかあるんですね!!
めっちゃ掘ってみたいー---
atelier-kawasemi
こんにちは(*^-^*)

砂金取り~面白そうですね(・∀・)ウン!!
金沢は金箔が有名で、ソフトクリームに金箔~
たこ焼きに金箔~かき氷にも金箔~が
乗っかっていますΣ(´∀`;)

金箔を摂取した後の、体内の様子が
気になって仕方ありません(ノ´∀`*)
boke0905
おろちさん、タフですねー(´∀`)
朝まで起きてられるなんてすごい!
私は1時が限界です(笑)

懐かしい友人にも会えて、これからはLINEでいつでも連絡とれますね(o^^o)
suzu
おはようございます🎵

お久し振りです😆
とは言え、かあちゃんのブログにリアクションしていただいているので、いつも身近には感じていましたよ✨

今日は、アクティブにプライベートを過ごされているブログを拝見できて、かあちゃんも楽しくなりました😆⤴️

しかし、いつ見てもかっこいいな〜、おろちさん💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事