おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

久しぶり⁉️のバイキング🍕🥗🍛🍜🍝🍤

今日は夜9時30分からの(ヒップホップ)に行く日なので、ちょっと早目に書きます☺️(スポーツジムの中のプログラムなので、若い兄ちゃん達の様なカッコいいものでは、ありません😅)

先月ピークだった、バイキング🍕🥗🍛🍜🍝🍤
今日は、この辺の地域で流行っている
(ワールドビュッフェ)に行きました

写真の他に、ラーメン2杯と、カレーも食べましたが、それは写真を撮る時間がありませんでした💦





私は生クリームが大好きなので、クレープには、あえてフルーツを入れずに
生クリームとチョコソースだけを乗せて食べました☺️💓
 甘い物を食べたので、この次がラーメン🍜です😆(と言う訳で、写真を撮っていません💦)

今回、ソフトクリームまで行かなかったので、また次回、トライしてみます🍦🍦🍦


コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんにちは🐍
このビュッフェのメンバーは、両親と娘だったので、気楽に食べれました(笑)
友達と行くと、いつの間にか気を使っているんです…ただ、食べるだけなんだけど…
今回のビュッフェは、なんと❗️
女性はランチ1100円なんです(≧∇≦)
もう、すぐに元取れます👍
11060620andy
kngght19741018さん
こんにちは🐍
(゜Д゜)アッ!ラーメンのサイズ書くの忘れていましたが、ラーメン丼のサイズじゃないです😱お味噌汁茶碗を一回り大きくした位です😆
でも、学生の頃から今 現在 体重も変わらず、周りの人からは(ヤセの大食い🐷)って言われます💦
多分、親の遺伝だと思います
でも、太らないからと暴飲暴食していたら、実は今年(胆石)が発覚して、胆嚢摘出したんです(≧∇≦)
詳しい事は、いつか記事に載せますねー👋
happy-kris
わーーーー
たくさんだ!!
ちょこっとずつってほんと楽しいですよね(o^ω^o)
私あまりビュッフェとか行かないんですが・・・こういうお皿だとちょっとずつ取りやすくていいですね~
このほかにラーメンとカレーも食べられんですね!
楽しいお食事だったんだなーって写真から伝わります~
kngght19741018
ラーメン二杯とはかなり食べるんですね‼️
11060620andy
cocororunさんも
生クリーム好きなんですねー😆💓
ケーキも今はお洒落な凝った物が多いですが、私は普通に🍓のショートケーキが好きです😄
生クリームだけ家で作って食べる事もあります😆💦
Unknown
おいしそ♪クレープまであるのですね♡私もチョコ生クリームのクレープ大好き😘です、生クリーム好き一緒です♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事