おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

12月10日(火曜日)の出来事😄

昨日は、小学校3年生の姪の9歳の誕生日🎂でした😄
私の娘(20歳)と歳が離れているので姪は、お姉ちゃんが大好きです💓
たった2人の従姉妹です(≧∇≦)

妹夫婦はウチと大違いで大人しいので、毎年、私達は盛り上げ役でもあります😆



ケーキの後にプレゼント🎁をみんなあげたのですが、ゲームのキャラクターのグッズばかりです💦
娘は働いているので、私より羽振り良く
高額商品でした😆

次の日(水曜日)は学校があるので、
9時頃切上げて帰りました
(と言っても、徒歩で5分位しか離れていません😄)

昨日は、男性陣は仕事で夜居なかったので、妹の家から帰宅して母と私と娘の3人で
夜中1時過ぎまで語りあっていました😄

毎日 顔を合わせるのですが、話が尽きません🤣女子は お喋りが好きですよねー

そんなこんなで、ブログも1日ズレました💦たった1日ですが、随分、日にちが過ぎてる気がします🧐

コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんばんは☪︎⋆。˚✩
本当に妹夫婦は、大人しいので、お祝い事も盛り上げ役が行かないとダメなんです(笑)😆だから、私が行くと姪も喜びます😄
因みに、私はフルーツの方を食べました😆✌️
11060620andy
necesitoさん、こんばんは☪︎⋆。˚✩
まだ9歳って、遠〜い遠〜い昔の話です😆💦
そして、女子のパワーは凄いですよねぇー🤣
流石に今日は、朝スポーツジムでピラティス、エアロビ、ズンバの3本と、昼2時から仕事を2時間30分程しましたので
疲れました〜
おやすみなさいませー🤤
11060620andy
hnmk3710さん、こんばんは☪︎⋆。˚✩
お兄さんがいらっしゃるんですね😃
私も男の兄弟が居たらどうしてるカナ〜❓
妹は心配性なんですが、私は逆に(ドンと来い😼)タイプなので、姪も頼り甲斐&安心感がある様です😄
なので、会った時はベッタリしてくるので、妹と私の どっちが親❓って感じですね〜😆
11060620andy
cocororunさん、こんばんは☪︎⋆。˚✩
身内に、チビちゃん一人なので、本当に可愛いです☺️
プレゼント1つ開ける度、👀を見ひろげていたのも子供らしいですよねぇー😆
喜び方も半端ないです👍
happy-kris
そうでしたか、姪っ子さんお誕生日おめでとうございます!
みんなでこうして祝えるっていいですよねー
ケーキ、美味しそう!!
バースデーケーキもかわいいんですが
フルーツの気になってしまいました(o^ω^o)
necesito
小3の姪っ子なっちゃん〜
はじめまし〜🤗

お誕生日おめでとう🎊🎁🎁🎁🎊
美味しそうなケーキ
おじちゃまにもクラハイねー
楽しい9歳の年になります様に〜

女子の話は長い
女子の買い物も長い
女子はとにかく長い
お疲れ様でしたーーーーーーーーー🙇‍♂️
hnmk3710
姪っ子ちゃん、おめでとうございます!
ウチも兄の娘がウチの娘と10歳離れてます。
でもウチはこんなに仲良くないなぁ💧
兄だからから?
おろちさんはきっと優しい叔母さまなんでしょうね💕
Unknown
おめでとうございます🎉🎈🎊
姪っ子ちゃん、9歳、可愛い時ですよね♡うちの妹の子10歳で娘とは年離れてますが、可愛いです♪ちびちゃん、居ると華やかになりますよね、女子って✨✨
にぎやかな雰囲気が伝わって来ます♡
ケーキもおいしそ🎂♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事