おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

娘の足に支えられている大くん😹

娘が仕事から帰ると、どこからともなく
いつの間にか、娘の足に乗って来る大くんですが、この日は、ちょうど
今からご飯食べる。って時だったので、娘は足で大くんを支えていました😆




割と重いので、娘の足も段々 力が抜けてきます😅



足が あまり見えなくなりました😹
 
大くんの幸せ💞そうな顔です




仕舞には、なんの支えもなく ただ娘の横に寄り添う大くんでした😵



少しでも、触れたいんだね😊💖




コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんばんは🤩
大くん、もう幸せ💞〜って感じですよねー😆
いつも娘が大くんに(プリティ プリティ プリティ プリティ プリティ………プリティ大くん💖)って呼ぶのが分かるんでしょうね☺️
くりす
わーーー
めっちゃ娘さんの事好きなんですねぇ(o^ω^o)
うっとり寄りかかってる!
ペッたん個と寄り添う姿、すんごいいいですねー
最後の写真、とってもいいお顔です(〃∇〃)
11060620andy
suzuさん、こんばんは🤩
意地でも、娘の足の上に乗りたい大くん😆でも、乗れない時は、支えだけでもいいんでしょうね(笑)
信頼関係 大事ですね👍
11060620andy
マリナママさん、こんばんは🤩
なんか、落ち着くんでしょうね☺️💖
2人ともが…👍
11060620andy
cocororunさん、こんばんは🤩
本当、可愛い〜ですよねぇー☺️
仕事から帰っても癒される存在です👍💖
11060620andy
hnmk3710さん、こんばんは🤩
大くんは外出してても、娘が帰ってくると待ってました❗️とばかりに娘に直行です😆可愛い〜ですよねー☺️
suzu
お姉ちゃんに、身をゆだねる大くん! 可愛すぎます~💕
二人の信頼関係は画像から、ビンビン伝わってきました😆
marina-mama
大くん、幸せそう🎵
お姉ちゃん大しゅき💓ってお顔ですね☺️
Unknown
可愛いです😻大くん♡
だんだんと足からずり落ちてしまっても、側には居たい大くんのお気持ちわかりますぅ😊お姉ちゃんも可愛い過ぎますね💕
みてるとほのぼのしますよねぇ♪
hnmk3710
仲良しさんだぁ💕
良かったね、大ちゃん🎶
お姉ちゃんの事好きなんだ🎶
うっとり幸せそうなお顔がたまりません💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事