おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ちょっと大分県に行ってきました😊✨

久っーーーーしぶりに
出張から帰って来た旦那と
大分県に行って来ました(^-^)

お風呂♨️メインで😆💦
慌ただしい毎日を
癒す感じで☺️

(心庵)っていうところです
1階に お風呂♨️があって
2階に寝室があります(*^^*)



















⬇️は、朝の風景☺️




たまにはゆっくり休んで
また(復活‼️)

翌日は、帰りに
(宇佐神宮)へ……😊

その前に、腹ごしらえ😋
















やっと宇佐神宮へ着きました😊

改めて写真📸見ると
中途半端な写し方😅
全体的に撮れてないですね(笑)















私は(ひょうたん)が好きなんですが
ちょうど、お守りとか売ってるところに
あったので購入😃
本当は
願い事🌟🙏を書いて
どちらかを納めるらしいのですが
ただ(ひょうたん)が欲しかっただけなので
どっちも持って帰りました😆💦
そして未だに、願い事🌟🙏も
書かず置いたままに……
願い事も、慎重に考えてたら
色々とありすぎて(笑)🤣



先日、誕生日🎂を無事に迎えたので
やっぱり(健康)を願うのが
一番かなぁ🤔

コメント一覧

11060620andy
12hiro15さん😊
コメントありがとうございます👍
夏本番前、ギリ間に合いました(笑)🤣
11060620andy
BOKEさん
いつもコメントありがとうございます😊
とりあえず、日頃のバタバタした生活から
ちょっと、ゆとりの時間がありました🙆‍♀️
お風呂は のんびり入りたいですもんね💕︎
12hiro15
大分県なら♨️温泉♨️有名ですよね☝️夏本番前に行かないと、のぼせるねʅ("꒪﹏࿁)⳽フラフラ~𖦹
boke0905
部屋にお風呂が付いてるんですね!
露天風呂もあって、他人を気にしないで入れるのは最高ですね。

海鮮料理どれも美味しそうですね😋
旦那さんとのんびり温泉入って♨️
リフレッシュできましたね😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事