おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

最近買った駄菓子🍬🍭とアンディの抜け殻😆

先日 かわい( 💓∀💓)駄菓子
見つけました😊










チロルチョコは、本当に小さかった(笑)
でも味は、しっかりしてました😊✋

あと《おにぎり🍘せんべい》が
もう可愛くて可愛くて🤣
食べるの勿体なくて
中身の写真ありませんが😅

自分の中で500円分(*^ω^*)
て計算しながら買ったら
490円位で、ほぼピッタリ✌️
最近、駄菓子も高くなったけど
割と多く買えた気がします😁❤️


ところで、私はマックは🍔🍟ℳ.は
《ビッグマック》派なんですが
テレビで3位って言ってました😅

1位はフィッシュ
2位は照り焼きらしくって😅

皆さんは、何バーガーが🍔お好きですか❓






そして、先日やっとアンディが
無事に脱皮してくれて
ママとしては、ホッとしました😌💭
※1番右は、ペットショップの
お兄ちゃんから頂いた抜け殻😅
デカい🤣‼️‼️





コメント一覧

11060620andy
@sisyo sisyoさん✨
コメントありがとうございます😊
ブログには書いてませんが
私もチョコケーキ
昔から好きなんですよ(*´ω`*)❤️
なんか あの素朴感(笑)😆
ちょっとパサついた感(笑)😆
エビフィレオ🦐サクッとして
美味しいですよね〜🤭❤️❤️
sisyo
おろちさん✨
こんばんは🌃
お久しぶりです😊
最近私も息子から
チョコケーキもらって
たべました😋
美味しかったです💯
マックは
えびフィレオが大好きで
それ以外は
ソーセージマフィンも
好きですよ😉🎵
dayone37raku6
こんばんは^_^
駄菓子、大人になっても買いたくなりますよね。私はモロッコヨーグル、餅飴、ココアシガレットなんかも好きです。食べた事無いけどネットにあったビンラムネ(ビンの形のモナカの中に粉のラムネが入っていて附属のストローでモナカをさして吸うらしい)も気になります。
アンディちゃんは脱皮のたびに大きくなるみたいですね。皮コレクション増えますね。
マックは私はグラコロや月見バーガーなど期間モノが好きみたいです。あ、春のマックのクーポン券もらったから期限が切れる前に使わないと!てりたま食べよかな?あとマックフィズ佐藤錦さくらんぼも楽しみです(@ ̄ρ ̄@)
11060620andy
クリンちゃま⸝⸝⸝♡
いつもコメントありがとうございます❤️
チットちゃんって
私からすると、めっちゃ《お若い》感覚
なんですよ〜👩👍✨️
けど、ビッグマック派で
嬉しい♥️(#^.^#)

アンディを飼った時の
ペットショップのお兄ちゃんが
蛇🐍29匹飼ってて、抜け殻を捨ててるらしいんですよ😱💦
私の友達はアンディの抜け殻を
順調待ちしてるんだけど、追いつかなくて
お兄ちゃんから頂いた抜け殻を代用してます(*^^*) お兄ちゃんは蛇の他に
トカゲ、モモンガ、猫、蠍 等など…
凄いんです🤣
蛇ちゃん達には
〈和菓子〉の名前を付けてるんですよ😆

クリンちゃまならセンス良いから
抜け殻を上手く使えそうですね🥰
11060620andy
BOKEさん
いつもコメントありがとうございます❤️
炙り醤油のハンバーガー🍔
(肉厚)ボリュームありそうですね😆
アンディや、他の子の抜け殻BOKEさんに
プレゼントしたいけど
送る方法ってあるんですか•́ω•̀)?❓
cforever1
「もちろんビッグマックが一番好きに決まっているけど、、それって世代なのかな?」って、チットが言ってます👩

アンディちゃんの以外のぬけがらまでもらってくるなんて・・おろちさま、もう少しためれば服が作れるかもしれない🐻⤴️✨✨👗✨✨←飾りとしてペタペタ貼り付けるのかっこよくないですか?✨クリンより🍀
boke0905
小さいチロルだからプチロルなんですね〜
初めて見ました!

マックで好きなバーガーの定番は
チキンフィレオです。
最近のでは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフです♪
アンディくんの抜け殻、財布に入れたーい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事