おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

体動かすって、やっぱり楽しい🥰

スポーツジムのスタジオメニューも
4月から変わり、
火曜日の朝イチに
ZUMBAが入りました🔊👫👭👬🎶✨
こちらのインストラクターは
以前は月曜日の夜21時30分から
ヒップホップを教えていて
一昨年は私も参加していたんだけど
段々、夜に外出するのが面倒になって
ご無沙汰していたので
ZUMBAで久しぶりに再会しました〜😄




踊った後なので更に
髪が乱れていますが(笑)😅

彼は、ちょうど一回り下の
🐯寅年🐯です
私、気付いたら周りに(寅年)の人
多いんですよね〜
上か下か😅
自然と惹かれるんでしょうね〜






adidasでコーディネートしてみました😄

明日は、ピラティスとエアロビ🔊👭🎶✨
いっぱい汗かいて
身も心もスッキリさせたいと思います✊

さぁて、夕食の支度の前に
明日のコーディネートをしなくては😆✌️


コメント一覧

11060620andy
サラさん
初めまして😊
コメントありがとうございます✨

寅年🐯生まれ

同年か?歳下か?🤔
気になりますが笑😆

体動かして、💧かいて
ストレス発散【私の場合ですが😆】
気持ちいいですよね🤲

サラさんのブログに
お邪魔しようとタップしてるんですが
そちらに行けないです💦💦
サラ
こんにちは☀
はじめまして!
サラといいます。

年明けてから、私もジムに通いはじめます。スタジオではズンバとフィータボディーをしてます。
難しいところもあるけど楽しいですよ。

ちなみに私も寅年生まれでーす🎵🍀
11060620andy
のんき亀さん
コメントありがとうございます💃
どうしても派手な物に目が行きます😅
次の日は、PUMAのオレンジ系で統一しましたよ〜😆
また、土曜日のエアロビで張り切らなくては😁👍
11060620andy
くりすさん
コメントありがとうございます💃
(ナイスバデー)では無いんですよ
ただ(痩せてる)だけです😆
この前の件で3キロ落ちたので
どうにか、取り戻したいです…💦
でも、踊ってばかりではダメなんですよね〜筋肉💪付けないと…😅
11060620andy
アコさん
コメントありがとうございます💃
ヨガされるんですね😃
私も、スタジオのヨガに入るけど
体がめっちゃ硬いので、周りから
浮く浮く😆恥ずかしいったらありゃしない😆でも、呼吸はいいですよね💕
11060620andy
ソラ母さん
コメントありがとうございます💃
私は逆に(球技)系は、下手なんです😅
唯一、バレーボールはできますが😆
この前届いたウェアは着ましたか❓
テンション上がりますよね〜💖
11060620andy
BOKEさん
コメントありがとうございます💃
ステップもされてたんですね😃
私も、ステップしてますが
楽しいですよね〜😊
足もあげるし、転倒予防の為にも😅
11060620andy
hnmk3710さん
コメントありがとうございます💃
お嬢さん(🐯)年なんですね😊
また、仲間が増えました😊✌️
私も、娘が(🐯)になる様に計算したんですが、(🐰)になってしまいました😆
親子3人🐯を目指していたんですが😅
こればっかりは、ねぇ〜
11060620andy
necesitoさん
コメントありがとうございます💃
ファイヤー🔥🔥🔥は
気持ちの現れでしょうか😆
いや、辛い時も同じでした…(笑)
土曜日も、踊ったるでぃ✌️✌️✌️😁
11060620andy
meitaroさん
コメントありがとうございます💃
やっぱり、踊って汗かくのは楽しいです😃✨✨
でも、ラジオ体操も、真面目にやれば
結構キツいので、マジでおすすめです✊
dayone37raku6
おはようございます😃
カッコイイadidasコーデのおろち様。スタイルいいですね!
次はどんなトレーニングコーデか楽しみです♪
happy-kris
相変わらずすてきな着こなしと
ナイスバデーですね(o^ω^o)
そっかぁ
体動かすってたしかにいいですよね~
だんだん元気を取り戻されてるようで安心です
アコ
ウェアめっちゃカッコ可愛い♡♡
そしてスレンダーですねぇ〜おろちさん!
私も身体を動かしたくなりました!最近ヨガもしてないーーー* ̄m ̄)
ソラ母
おろちさん、可愛いー😍
私はリズム感がないのでダンスは無理だと思うけど、そのウエアすごく素敵💕
そういうの着てみたいなぁ。
踊れたらもっと楽しいんでしょうね✨
boke0905
adidasのウエアかっこいいですね!
私はマシンとステップ運動だけなので、ダンスは楽しそうですね。
hnmk3710
ウェア、お似合いです😊💕
やっぱりスタイルいいなぁ!!
そっか、おろちさんは寅年ですね。
ウチの娘も寅年です。
私の周りには、なぜか亥の人が多いんです。
父と兄が亥で、不思議と亥生まれの方が集まる…?
猪突猛進☆たしかに亥年の人って、
気持ちや行動が真っ直ぐ…という方が多いかも…。
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

ファイヤー炎🔥🔥🔥adidas
かっちょええですーーー*\(^o^)/*

そしてうっとりのスレンダー*\(^o^)/*

いっぱい汗かいて💦
飲んで食って遊びましょーーー*\(^o^)/*

寅🐯 サンゴーーー*\(^o^)/*
meitaro
おろちさん、こんにちは😃
楽しそうでお元気そうで!いいですね😄
ウェアもとてもお似合いです!✨
私も体を動かさないといけないな…と思っておりますが😓踊るなんて、想像しただけで滑稽なので😅ラジオ体操から始めようかな…😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事