おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

15年振りのタバコ🚬👄

いや〜、実に参った事が
金曜日の夜中ありまして、
(裏切られた)んですけどねー😞
詳しい事は言えませんが
私、46年間のうち③回 確実に
(裏切られた)事がありまして
(自覚してる分なので、知らない間に
これ以上あるカモ知れないけど😞)

①つ目は、22年前です😞
この頃は、まだタバコ🚬👄吸ってました


29歳の時に過呼吸になって
ストレスから、喉に違和感が出てきたので
30歳過ぎてタバコ🚬👄は
吸う気が無くなりやめました



それから15年経って
裏切られた②回目が3月でした😞
これは、コロナが関係してるので
まだ怒り💢はあっても
友達や家族に愚痴を聞いてもらう程度で
気持ちはおさまりました


しかし、10月23日
③回目の(裏切り)が…😞

今年だけで②回も😭
ちょっと多すぎませんか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
こんなもんですか❓❓❓

③回目の(裏切り)は
かなりショックな事でした
(現在は、解決していますので、ご安心くださいませ🙇‍♀️)

っで、ひっさびさにタバコ🚬👄が吸いたくなって、居てもたってもいられなくなり
夜、夜空を見上げながらコンビニへ…








昨日の夜は とても寒かったけど
夜空見ながらトコトコ歩きで…
少し気持ちも落ちついて来ましたが
タバコ🚬👄吸いたい気持ちは増していきます…

ずっと、このタバコを吸い続けてきたので
コンビニで購入

でも、15年振りだし、歳も取ったし
正直、ちょっと吸うの怖くなりました😓

でも、イラつきを抑える為にも
恐る恐る、吸いましたよ〜






15年振りのタバコ🚬👄
いい感じで頭がクラ〜ってして
その時間、な〜んにも考えなくて
済みました(ほんのちょっとの時間だけど😅)

とりあえず②本吸って、落ちついたので
残りは、おいてます

まさか、タバコ🚬👄吸う日が来るとは…



旦那が、タール11もあるんだね。と言ってたけど、普通どの位なのカナ〜🧐
久しぶりにしては、ちょっと重たかったのカナ〜


でも、こんなんで気持ちが少しでもおさまるなら、久しぶりに吸って良かった🎃



コメント一覧

11060620andy
ピーちゃんさん
おはようございます😊
本当、馬鹿正直は(損)するけど
でも、そんな自分が好きカナ〜(笑)
一番いい人生歩めそう😆💦
ところで
ピーちゃんさんがタバコ🚬なんて‼️
信じられない😳
今は辞めれたんですね😉
私も、そろそろやめれそうな…😮‍💨
ピーちゃん
@11060620andy おろちさん🐍

裏切りとか馬鹿正直ってセットなのでしょうかね
私は何年も引き摺って未だにスッキリしませんが
タバコを吸って紛らわしていた時期があります
やはりキツイやつで丁子がパチパチするの吸って
2年間は頭クラクラさせてました
( ^∀^)
11060620andy
しょ〜さん
おはようございます🎃
そうでしたよね。昔は、200円台でしたよね〜。値上がりしたとは知っていましたが
15年振りに買いに行ったので、とりあえず1000円持って行きました😅①本1000円でも吸いたかったんです😢
後は、体動かして発散します✊
ありがとうございます😉
しょ〜
おはようございます。電子タバコの方が良いんじゃないですか?自分は30過ぎくらいまで吸っていたんですが、最近高い、高いと聞いたんですが500円もするんですね。230円だったのに。何はともあれ、ストレスは健康の為にタバコよりエアロバイクで発散してください
11060620andy
はついています…
でも、ショックはありましたねー
まっ、何とか頑張っていきます✊❗️
いつも、ありがとうございます🙏
11060620andy
くりすさん
コメントありがとうございます😿
とりあえず、タバコ2本で落ち着きました
かなり久しぶりだったので、
結構きましたが、吸って良かったです
夜中の突然の出来事…
頭がパニックでした。今は解決していますが、本当に何があるか分からない人生ですよね〜
若い頃に同じ様な事があったので(免疫)
11060620andy
のんき亀さん
コメントありがとうございます😿
人間関係は、本当に分からないものです…
信頼を裏切る人間がいるんですから
私は、若い頃に 今回と同じ様な事があったので(免疫)はついていますが
今回、夜中の急な出来事だったので
頭の中が整理出来てない状態でした…
電子タバコは、旦那が5年前位にハマって
色々買いましたよ🎃
でも、本体とリキッドが高いのと、しょっちゅう買わないといけないので割と面倒でした💦でも、リキッドの味も選べるし本体もデザインが色々あるので、楽しいのは楽しかったです…でも、本体の手入れとか
割と面倒でしたよ〜💦
こまめな人にはいいカモです😉
11060620andy
suzuさん
コメントありがとうございます😿
こう言う事って話してみないと分からないですが、生きている中で、誰でも1度は(裏切り)って経験するのかな…
全くしない人もいるカモ知れないけど
私は、既に③回もあって毎回、私は100%非がないんです😢
だから、かぁちゃんさんみたいに、
何がなんだか分からない感じです…
でも、これから人を疑いの目で見るかといえば、それも出来ない。出来ないと言うか
したくない…私も、かぁちゃんさんも
鈍いところあるカモ知れないけど、
それも私達の(いいところ)ですよね😉
負けずに頑張るぞ✊
11060620andy
池上様
コメントありがとうございます😿
今、現在は、解決し落ちついています…
私、25~26歳の時に色々ありまして
波乱万丈な人生を歩んで来ました…
これも(馬鹿正直)が原因です😞
今回も、100%私には非がないです…
なんで なんで、何も悪い事してないのに😭突然の夜中の出来事でした。
でも、昔やられた(免疫)がついていますので、今回も乗り切っていくぞ✊
心配してくれてありがとうございます🙏
負けてたまるか❗️❗️❗️❗️❗️
11060620andy
マリナママさん
コメントありがとうございます😿
ピラティスやヨガじゃないけど、本当、(深い呼吸)大事です💦
信頼してた人間からの裏切り…
私には100%非がないです。裁判にかけられても自信あります。って言う位の内容でした。
でも、マリナママさんの言う通り、
今 分かって良かったです。まだ今なら立ち直れるから…
これが少し延びていたら、人間不信になるカモ😣ひとまず、解決していますので
ご心配頂き、ありがとうございました🙏
11060620andy
タマさん
コメントありがとうございます😿
な〜んか、こっちに100%非がないのに
悔しいですよね〜😩
何で まともにやってる方が、ショックを受けるのか😓
でも、タマさんは、今は ちょっと無理しないで下さいね💦
産んでしまえば、あとはこっちのもんだからね✊
11060620andy
necesitoさん
コメントありがとうございます😿
今回は、う〇ち座りと言うより
夜道をフラフラ彷徨う感じでした…
久しぶりすぎたけど、美味しかったです
吸って良かったです
でも、内容は、かなりの衝撃でしたよ〜
これを話せるのは10年後位カナ〜…😓
11060620andy
クリン様
コメントありがとうございます😿
突き落とされた内容は、かなりのものでした…タバコで済んだから良かったです😣
私は以前にも、同じ様な事があって(免疫)はついています
誰がどう見ても、100%私には非がないんです😩私って、やられやすいのカナ〜…😫でも、チットちゃんやクリンちゃんが応援してくれたので、頑張ります🎃❗️
11060620andy
hnmk3710さん
コメントありがとうございます😿
いつも、気にして下さり感謝しております
私は、結構(波乱万丈)な人生を送っています😣でも、それは若い頃だったので
若さで乗り越えられたって感じです💦
でも、久しぶりに また突き落とされました…今回も100%私に非はないんです
とりあえずは、解決しました😓
タバコ吸って良かったです😩
ありがとうございます🙏
happy-kris
あら・・・うん、なんかわかるなぁ(私も昔は喫煙者でしたもんで・・・)
持って行きようのないそういう気持ち
なんかで消したいって思うのめちゃわかるーーーー!
そして今回のコロナの事って人も思いがけない部分が見えたりしますよね
え?なんやねん、それ?みたいな・・・
タバコ2本でさっぱり吹っ切れたのであれば
これはこれでいいのかなと思いますよ~
dayone37raku6
人は生きていると色々と嫌な事がありますよね💧私は口下手だし、人間関係苦労しまくりです。でもそんな私でも付き合ってくれる人もいるから何とか生きられますね。
そのために気分転換になるものも欲しくなる時もありますね。私はタバコ吸えない代わりにお酒ですけど🍶ところで今流行りの電子タバコってどんなものでしょう?試した事ありますか?
あと、夜空の綺麗な月も癒やしになりますね。
suzu
おろちさんも、あるのね?
みんなもあるのね?
かあちゃんさ、年は取っているけれど、世間知らずな所があって、こんなに人間関係でつまずくのは自分だけなのかな?って思っていました。
前日まで良好だと思っていた人間関係が、今日は予想もしなかった勢いで、メタメタに壊れて、何がなんだか分からずに途方に暮れたこともありました。
かあちゃんをメタメタにした数人の人達を、かあちゃんは何故か嫌いになれないの。
いい人ぶっているわけではなく、理解ができないから。メタメタに裏切られた理由がわからないから。
かあちゃん、自分が思っているより、かなり鈍いのかな?
でもこれ、悪いことではないような気がする。
このまま、鈍い人間を貫いて生きてやる‼
って思っています。
coicoi_64
おろちさまっ!

嗚呼 おろちさま、アア おろちさま、
. . . ああいうおろちさま、
. . . ああいうえおろちさま、
(ズーン . . . orz . . . )
どんな困難おろちさまでも
元気でいてくださりませー😭
お身体心配ですので どぅか
心地よい本数でバイバイぽい
してくださいましー😭
ぁ でも矢張りご納得されて
心地のよいひと時を過ごして
くださいませー 😭
何故だかワタクシが ドキドキ
していまうすー😭
marina-mama
信頼していた人からの裏切りなんでしょうね。私も過去に保育園ママ友集団(1回だけど×5)の経験やら親族の裏切×数えきれない、があるので、やりきれない思い、わかります。
私はたばこ吸ったことないですが、その時はたばこ吸うって、深い呼吸になるから(スパスパする人もいるけど)落ち着くんだろうな~~って思いました。
時々の気分転換だったら、たばこもいいんじゃないかな~と思います。

おろちさんより、少々年を取ってるので、偉そうなこと言わせていただくと、後でもっとひどい裏切りをうけたかもしれないし、だから今本性知ることが出来てよかった、というくらいの超ポジティブ思考になるくらい、吹っ切った方が自分が楽です。自分にも原因があったのでは・・・なんて1ミリも考えないでいいですよ~~!!
tama0327
無事赤ちゃん産んだら
私も吸ってやるーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

おりゃーーーー*\(^o^)/*
って感じでう○ち座りで吸っていたような勝手な妄想中であります
タール イレブンはめっちゃキョーレツです!
そしてJPS恐ろしくおろちさんのためにあるようなおタバコですね

たまにはいいんじゃないでしょうか?
そんな夜も

素敵な一日をーーーー*\(^o^)/*
cforever1
おろちさま~🐻

「吸いたい時は吸えばいいんだよ❗我慢するほうがよっぽどストレスたまって体に悪い」って、うちのチットが応えんしてます✊✊✊←チットは多分おろちさまと同い年

さいきんは夜空がキレイだからベランダ日和だと思います🌃✨
一箱でお気持ちがおちつくよう、クリンは祈ってます🐻🍀🍀🍀

クリンより🌼
hnmk3710
ど、ど、ど、どうしたのかしら!?
いつも穏やかなイメージのおろちさん、
よっぽどの事があったんですね…。
イライラのベクトルを間違った方向に行かないためには、何かで発散するしかないですもんね。
でもお体だけは気をつけて下さいましね。
どうかおろちさんの辛い気持ちが少しでも軽くなりますように…!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事