おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ちょっと前に買った物、瑠唯くん大くん🐱など…

いつの間にか前回のブログから
21日過ぎていましたーーー😱💦

買った物の紹介も
買った時にしたいけど😅💦
結局いつも、まとめて投稿です😣

まず最初は
皆様【特に女性】に質問🙋‍♀️でーす
サンリオのキャラクターで
どれが一番好き❤️ですか😆❓
私は、小学生の頃から

🐧タキシードサム🐧が好きです
ぬいぐるみも持ってましたが
あれから約30年😅
ぬいぐるみは、どこか消えてしまったけど
最近、セリアでもサンリオグッズ売ってて😍
このポーチ👝可愛い😍

ちなみに、adidasスニーカー👟も
プライスダウン⤵️で
購入



ファーが付いてるから
冬用だったんでしょうね😆💦
値下げされたら
何でも👌



タキシードサムに戻りますが😅
右のポーチは、数年前からの
愛用💖

左のは
メルカリで購入



でも、タキシードサムって
あんまり人気無さそうなんですよね😩
色んなお店見ても
あんまり、品数置いてない😩

ハンギョドン🐟の方が
人気とか……🥲

またadidasに戻ります😅🙏
小倉駅の近のビルの
adidasショップで購入しました

が‼️
つい、先日も行ったら
閉店してました😭😭😭😭😭

これからは
ネットのみで購入しないとダメです
実物を見て買うの、楽しかったんだけど…



このアウターは
メンズだけどSサイズなら
なんとか😅
社員旅行では、セットアップのパンツを持って行きましたので
重宝しました


そして、瑠唯くん
【そろそろ1ヶ月】👶と
ひっさーーーしぶりの
大くん






まだアップしたい写真もありますが
とりあえず今日は
この辺で😆🙏💦


コメント一覧

11060620andy
bokeさー〜ーん😆
いつもコメントありがとう✨✨

タキシードサムって言うんですよ😆💦
本当マイナーキャラかも😱笑

bokeさんとこは
サンリオ売ってるんですね🤗
うちの娘がクロミ好きで
沢山グッズあります☺️
でも かなりの量なので
引越しの時 大変でしたよ😓

瑠唯くんは
人の顔見て
にやーーーって笑います🤭
自分の時はそんなのも気付く余裕なかったけど、孫となると
観察する余裕が出て来ますね👍
11060620andy
docomo_0120_18さん

コメントありがとうございます😊
大くん、めっちゃ久しぶりの登場です☺️
黒ちゃんも元気そうでなにより👍
猫ちゃんかわいいですよね🩷

猫パンチ🤛も
面白いけど、郵便配達の人は
びっくり🫢‼️でしょうね😅💦
またブログ楽しみにしてます♪
11060620andy
クリンちゃまぁーーー🐻
いつもコメントありがとう😭
そして毎回 返信遅れてしまい
申し訳ございません😭

やはり、タキシードサムは人気ないなぁ😅
あんなに可愛いのに笑笑
【性格いいのは知らないけど🤣】
クリンちゃまは🐸ケロッピ🐸だったのかぁ😆なんか懐かしい🥺
小学生の頃 何考えてたんだろー🤔
瑠唯くんも、無事に1ヵ月経ちました👍🩷
boke0905
このペンギンの名前タキシードサムというんですね!それも知らなかった。
私が働いてる雑貨店はサンリオグッズも売っていて、今人気があるのは
シナモロール
クロミ
マイメロディ
のお弁当グッズとかエコバッグとか売ってます。
私はクロミが好きです💜

瑠唯くん、1ヶ月ですかー💕
これから笑ったり声出したり寝返りうったり、成長が楽しみですね〜😍
docomo_0120_18
こんばんわニャ~~m(_ _)m✨

大ちゃん のんびり🦥中 www

元気に 安心www

ちなみに 黒ちゃん 少し 太って来ましたわ www

ちなみに 12月の下旬頃から 1月の下旬頃に 無事に帰って来ましたわ

その間に めちゃめちゃ👀👀 寒い中 脱走し 逃走していました www

ちなみに 郵便配達員の人が 来ましたら 最終的に 猫🐱パンチ👊 しています (^_^;)💦

以上っす~~m(_ _)m

完❗👍👍👍
cforever1
おお✨日本一若々しいおば〇ちゃんおろちさま💛(でも最後にルイ君が出てくると・・そうだ、そうだったんだ!と事実を再認しきできます🐻)
タキシードサム🐧クリンたちも好きでした~✨✨あのこはぜったい性格良いですよね🎶(って言いながらケロケロけろっぴ派のクリンより🐸家の近所にサンリオピューロランドがあります👍)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事