おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

2024.2.10 【土曜日】おばあちゃんになりました👶

突然ですが😆

2月10日土曜日
初孫ちゃん
産まれましたーーーー




コロナやインフルエンザなどの影響で
出産の時は
娘の旦那か、私の
どちらか1人しか付き添えなくて
私は、諦めてました😅

木曜日に産婦人科に検診に連れて行って
まだ、産まれそうにない感じだったし
予定日が2月14日💖の
バレンタインの時だったので
気楽に過ごしてたら
その2日後……

朝7時過ぎに
目が覚めたので
携帯開くと
娘から


【今日、生まれるカモ😆
今、病院来てる‼️】って
朝5時過ぎにLINEが入ってて😆

でも私は行くことも出来ないし
神様ご先祖様にお祈り🙏して…

そしたら、その3時間後に
婿から
【今、産まれましたぁーーー😆‼️】
って

母子共々、無事に安産で良かった
でも、24時間過ぎないと
面会出来なくて、婿も
出産後2時間で帰らされてました💦

面会時間も
14時〜17時の間の30分間だけ。
って決まりもあり
日曜日は仕事だったので
私が面会に行けたのは
結局、月曜日でした😩




なんかもう
【男‼️】って顔だなぁ…と😆
15日【昨日】の木曜日に退院して
実家にいます😉

ずっーーーと
孫欲しい
って思ってて

気付けば、もう
おばあちゃんに😅

健康は勿論だけど
強く、優しく、自分も人も
大事に出来る子になって欲しいなぁ〜


命名  瑠唯【るい】くんです💖
度々、登場するかと思いますので
どうぞ宜しくお願い🤲致します✨✨✨




コメント一覧

11060620andy
sisyoさん
コメントありがとうございます😊✨💖

そうなんですよー
あっという間に、
孫ちゃんが産まれました👶
娘も安産で良かったです♪

私もエアロビと少しの筋トレ💪笑笑で
体力維持していきたいと思います✌️

男の子は、本当に私の家族には居ないので
これから どうなるのか
楽しみ😊ですね

どうぞ宜しくお願い🤲致します^_^
11060620andy
12hiro 15さん😊

コメントありがとうございます✨

はい😆おばあちゃん👵ですよー笑笑
生まれてから約2週間経ちましたが
母子共に健康です✌️
これからも、ちょいちょいと出没するので
宜しくお願い🤲致しますねー
11060620andy
bokeさん
いつもコメントありがとうございます✨
毎回 返信遅くなりすみません😩💦💦

私にも
念願の孫が出来ましたーーー🤲
この写メは 【写りが良い】んです笑笑
この先は どう変化するか😆❓
でも、健康1番☝️ですよね

あとは、瑠唯くんの為にも
私も健康で働けるように頑張ります💪
今から まだ色々と買うものも
増えますよね😆💦

これからも、宜しくお願い🤲致しますねー
11060620andy
池上ちゃまーーーーーん😆✌️
コメントありがとうございます✨
そして毎回、返信遅くなりすみません😿

娘の出産🤰から もう2週間経ちました🤲
瑠唯くんは、スクスク育っていますよ〜😊
そして、一番 イケてる写メをアップしてみました🤣笑笑
この先 どう変化するか🤔
乞うご期待‼️‼️
それから、大くん、アンディちゃんの
出番も増やさないといけないですね😅💦💦

池上ちゃまに
楽しんで頂けるブログを更新していきたいと思います💪😆
これからも、
どうぞ宜しくお願い🤲致します
11060620andy
クリンちゃまぁーーーーーー😆🐻💖

コメントありがとうございます✨
そして毎回、返信遅くてすみません😩💦

クリンちゃまって
もしかして、うちの娘と話しました🤔❓
そうなんです‼️
フランス王国の【ルイ】から取ってるんですよ〜😆👍
ただ瑠唯って書いただけで そこまで読めるとわ🫣👏👏👏👏👏
さすが👍です😉
今更ながら
世界史の本買おうと思っています🤣
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
11060620andy
ピーちゃん
コメントありがとうございます✨😊
あはは🤣
【何でも知ってます】フェイスに
見えましたか😆笑笑
なんか、凄く大人しくて
泣いてもすぐ寝るので😴
なるべく私は泣かせてます😆
娘は慎重になり過ぎて、すぐ おっぱいあげたりオムツ替えるので
【まだ泣かせてからでいい】って
教えてます😅💦
これから成長していくところを
ブログに書いていきますので
どうぞ宜しくお願い🤲しますねー
sisyo
おろちさん✨
こんにちは😌
お久しぶりに訪問したら
なんと!初孫ちゃんですって🙌🎵✨
おめでとうございます💐
しかも可愛いいイケメンくん♥️🥰
おろちさんお若いから
ママだと勘違いされちゃいそう😆
是非
ブログでお孫ちゃんの成長を
綴って下さいね~🎵
楽しみにしています✨
健やかに大きく元気に
育って下さいね♡
11060620andy
kurojiputaさん
コメント有り難うございます😃🤲
生まれてから 10日経ちますが
まだ実感が湧かず、普段通りにエアロビとか仕事してます😆💦
3か月過ぎたら抱きやすくなるし
外にも出やすくなるので、そのぐらいで
【おぉ‼️】と思うかな笑笑
これからも宜しくお願い🤲致しますね
11060620andy
suzuloveさん
コメント有り難うございます😃✨

瑠唯くん生まれて今日で10日経ちますが
まだ実感が湧きません💦😅

えーーーっと
写真は【写りが良い】やつをアップしてるので、この先イケメンになるか🤔ならないか🤔楽しみですねー笑笑

後、瑠唯くんが生まれるまでは
【Barbieちゃん】って言わせる予定で
張り切ってたけど実際 生まれてみると
やっぱり可笑しい😂よねーって
ことで、名前で呼ばせるか🤔
一番、周りから言われるのが
【姉ちゃん】😆なので
○○姉ちゃんって
呼ばせるカモ😆です
これからも宜しくお願い🤲致しますね
11060620andy
テルさん
コメント有り難うございます✨😃
初孫、可愛いですが
まだ実感が湧かず、普段通りに
エアロビとか仕事してます😁
テルさんのブログで
美味しいご飯や
お子さんたち、ニャンズの様子を見て

ほっこり☺️してます
お忙しいと思いますが ブログ楽しみにしていますね♪
12hiro15
いま…コロナやらインフルエンザ流行ってますからね(気温差激しいですし)立会い出産もね(´・ω・`)でも、母体健康で一安心ですね…おばあちゃん👵(笑)
boke0905
お孫ちゃんの誕生おめでとうございます🎉

まだ生まれたてなのに、このキリっとした
お目目はすごいっ!!
イケメンですねー👍

おろちさんもとうとうおばあちゃんですか!
孫は本当に可愛いですよ😍💕
私なんてもうデレデレですから(笑)

これからの成長楽しみですね😊
coicoi_64
オロちゃまぁぁぁ!

なんと! お孫ちゃまお誕生✨
おめでとうございまぁす🎊 
きゃー🎉素敵ぃぃぃ❣️
るい君てお名前も カッコかわい
いィィィ❣️
それになんと美しい赤ちゃんな
のですか!!! 既にイケメン
ではありませんか❣️
パパママもきっと美男美女、ひ
とつ飛んで 隔世遺伝でオロち
ゃまも美男美女まちがいナシだ
からだわわん💕
かわいいンだろぉなぁ✨
存在が尊い✨ キュン😭

大くん、アンディさんに続いて
るい君のおはなしも 待ってまぁ
す❣️
男子は骨重だからオロちゃま、
カラダを健康で 毎日たくさん
寝てねぇぇぇ❣️
cforever1
イケメンが産まれてる~~~~~!!!!🐻✨✨✨
(うちのチットがおろちさまに孫が生まれていることに大きなショックを受けています🎶感慨深いみたいで💛)
るい君・・フランス王みたいでカッコイイ👑⤴✨🎶クリンより
ピーちゃん
こんばんは🌝
お孫さんのお顔が美しいデス✨👶✨
何でも知ってますって言ってるみたいです♡
お腹の中で話を聞いていたよって言ってるのかな?
色々想像を巡らせつつ💭
お孫さん誕生\(^-^)/おめでとうございます✨🥳
kurojiputa
おろちさん
おめでとうございます。

子無しの私が申し上げるのも何ですが
お孫さんと仲良く楽しく
お過ごしくださいませ。
suzulove
おろちさん、

お孫さん御誕生、おめでとうございます🎉
瑠唯くん、新生児とは思えない、既にイケメンくんですね〜💖
鼻筋も通っていて、眼力もあって、将来が楽しみですね✨⤴️
しかし、お若いおばあちゃんですね。
おばあちゃんとか、ばぁばなんて呼ばれても誰もおろちさんこととは思われないかも😆👋 
私のお友達で、お孫さんに名前(けいこさん)で呼ばせているお友達もいます。
おろちさんはどうされるのかな?😆
これから、瑠唯くんの成長記録を楽しみにしています😆👍
marusan_slate
こんばんは🌇
初のお孫さん、
おめでとうございます🎉🎉🎉
めちゃくちゃかわいい☺️
これからも笑顔が
皆様にありますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事