おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

まだまだ続くよ食べ物ネタ😆😋

先日は、コメント頂き
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🙏

食欲が戻ってからの誕生日は
最高‼️でした😊


そして、予定通り 翌日の月曜日は
またジョイフルへ😆

やはり(ハンバーグ&サイコロステーキ🥩)に目が行きましたが

ちょっと他のメニューも見る👀と

チキンのガーリックソース😋に
そそられて、今回 久しぶりに
違うメニューです😆

ご飯は勿論、大盛り🍚
でも、やっぱり最後が足りない…

あと4口分ご飯🍚が欲しい







まだ、ちょっと足りないので
ポテト🍟も😊




6月にしか会わない友達は
チキンの黒酢あんかけ





これも美味しそうなんですよね〜😆
でも友達は、お腹いっぱいと言うので
ポテトを半分こしようと思ったけど
全部食べちゃいました😅

いい感じに満腹になってきたので
例の(メロンパフェ🍈)を注文😋
今回は ありましたよ😆
メロンが💦💦
ちょっとだけですけどね〜(笑)








友達のベリーのパフェ🍨も
美味しそう😋





コメント一覧

11060620andy
BOKEさん
おはようございます😊✨
食欲が戻って本当に、毎日が幸せ💞です
昔から、ご飯は良く食べるんですよ〜😆
メロン、流石に在庫ありました😅
良かったです😊
11060620andy
しょ〜さん
おはようございます😊✨
肉✖️パフェでカロリー0😱⁉️
で、ですよね〜😆
私としょ〜さんの間では、そうです(笑)
11060620andy
necesitoさん
おはようございます😊✨
あ〜、いつも大盛り🍚を頼んでも
最後が足りない…😞
ご飯サイコー٩(ˊᗜˋ*)و
今日も素敵な一日を😉
11060620andy
meitaroさん
ありがとうございます😊💖
本当に ご飯が美味しいのなんのって😆
朝も昼も夜も…☺️
心身健康だな〜って思います😌
ジョイフルは、安くて長居出来て
メニューも色々あるので楽しいですよ👌
11060620andy
suzuさん
ありがとうございます😊💖
かあちゃんさんも20日生まれですね😊
(ウチは、旦那の給料日が20日なので、旦那がギャグで、いい日に生まれたね😆って言います(笑))
本当に食欲が戻って良かったです😌
有り難いです☺️
ご心配おかけ致しました😣
boke0905
食べれるのって嬉しいですよね。
美味しそう(o^^o)
それにしてもご飯すごい量!!
メロンパフェ食べれましたね〜♪
しょ〜
肉☓パフェはカロリー0ですよね〜。そう信じたい😏
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

あー😮‍💨大盛りライス食いたいーーー*\(^o^)/*

ベリーもメロンもーーー*\(^o^)/*
meitaro
おろちさん、食欲が一気に戻ったようで良かったです😅お友達と食事に行くとついついアレもコレもと食べちゃいますよね😋
ジョイフル、美味しそうなものがたくさんあるんですね🧐スイーツだけでも食べに行きたいなぁ😊
suzu
前回のおろちさんのブログに、お誕生日おめでとうコメントをしていたつもりだったのに、していなかったようです💦💦

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます🎉

おろちさんは、今月の20日がお誕生日だったんですよね。
すずのかあちゃんは、来月の20日が誕生日なんですよ😆✌️

食欲も戻って、お誕生日が迎えられて良かったですね😆⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事