おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

映画『犬鳴村』😨

近々❓もう上映されてる❓か分かりませんが、CMで見ました💦

私が行ったのは18歳位でしたが、
その前から
有名な心霊スポットです😱

地元の人に限らず、運転免許を取ったら
殆どの人が行った事あるんじゃないカナ〜
(あまり遠方の方はいないでしょうが、それほど有名だったんです😨)

映画では(犬鳴村)ですが
犬鳴トンネル(旧)が、
これまた不気味で…😱
若い頃は、面白半分で何回も友達と行っていましたが
今、考えると、いけない行動ですよね😣

映画の内容は どんな仕上がりが分かりませんが、普通はホラー映画好きで観ますが

地元のヤツは、ちょっと観るの勇気いりますね😬


コメント一覧

11060620andy
hnmk3710さん、おはようございます😄
温泉ですか〜☺️
そうなると、また同じ名前でも雰囲気が変わりますね🧐
全国探したら、まだ(犬鳴)何とか。ってあるカモですねー😱
hnmk3710
連投すみません!
おろちさんのリコメを読ませていただいてて、
くりすさんが大阪にも犬鳴山があると読んで思い出しました。
そうそう、大阪の犬鳴は温泉がありますよ〜。
でもくりすさんも言ってらしたように、
「犬鳴」って本来は怖い意味があるのかしら…?
11060620andy
くりすさん、コメントありがとうございます❤️心霊サイトですか😱
そのサイトは、ホラー好きな私でも、ちょっと怖そうですねー😨
大阪にも(犬鳴)❗️そこも、やはり心霊スポットですか❓❓
昔昔、実際に残酷な殺人事件があって、
そう言うのも、映画化されてるのかなぁ😨撮影中とか、みんな無事だったのカナ〜
happy-kris
なんか今めっちゃ話題になってますよね、この映画・・・
てか、地元の方は一度はみなさん行かれるんですね、犬鳴峠・・・!!
実は私20年ほど前の心霊サイトが大好きで、色んなサイト読み漁ってた時期あったんですが
実は犬鳴山って大阪にあるんですよ。(峠ではなく山なんですが)
・・・この地名ってやばいのかしらね?と思った次第です
11060620andy
kngght19741018さん、コメントありがとうございます❤️
私も、若かったから面白半分で行ってましたが、今になって考えると、チキンじゃなくても行かない方がいいですねー😱
11060620andy
マリナママさん、コメントありがとうございます❤️犬鳴の話ご存知でしたか❓
結構 昔は、殺人だの色々とあってますので…😱
今は入れないですが、旧トンネルや犬鳴村、とっても怖かったです💦
11060620andy
hnmk3710さん、コメントありがとうございます❤️
(犬鳴)って名前からして、不気味ですよね〜😱でも、まさか映画になるとは…💦
心霊スポットで流行ったのは、何十年も前だし、その後は新しいトンネルも出来て、旧トンネルは閉鎖されているのに、何で今更⁉️って感じです😅
kngght19741018
YouTubで犬鳴~見た事があります。チキンな自分にはチョイと無理な場所です
marina-mama
思わずググっちゃいました💦
ホラー映画は見られませんが、怖い話読むのが好きだったりするので、この話はどこかで読んだことあるな、それが犬鳴村だったんだ~と思い出し、朝から、ぞっとしました(^^;
地元の人は、色々連想するものがリアルだから怖さも倍増ですね(^^;
hnmk3710
犬鳴村…スレで知って読みました…。
日本にそんな場所があったなんて…。
日本全国怖〜いスポットは多々ありますが、
犬鳴村が一番ヤバいのではないでしょうか…。
ホント地元の方は観るのに勇気が要りそうですね😱💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事