おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

約半年ぶりのオーブン🍽😅

気付けば、前回(グラタン)を作って以来
半年ぶりのオーブンの活躍です(笑)😆

今度は、違う食品を買ってみました😄




⑤人分作るのに対し、④人前✖️②です
更に、スパゲティの麺も追加です😄









今年②回目のオーブン作動😋




娘は、今回の方が好きだから
また作って〜😁と言ってましたが
私は前回の、ホワイトソースの方が好きです😅💦

今年中に、もう①回位 使えたらいいな〜
(って、私次第ですが…😅)

今年中と言えば、楳図かずお先生の
…
まだ、何も手を付けていません🥶
大丈夫かしら🧐




コメント一覧

11060620andy
バヒさん
おはようございます🧡
チーズやエビって、なんであんなに
美味しんでしょう🧐❓
たっぷり食べれますよね😋
今年は、後もう①回作れるといいな〜って思っています(笑)
11060620andy
くりすさん
おはようございます🧡
北海道は、段々寒くなって来てますか❓❓こう言う、アツアツ系は、更に美味しいですねー😋
お鍋一つも助かるし、凝った料理に見えるところも👍👍です
後、もう①回作れるといいな〜(笑)
11060620andy
dayone37raku6さん
おはようございます🧡
数年前に(グラタン)を作る為にオーブンを買ったので、一年のうち最低①回は作らないと…😅💦
今年は、2回目で順調です(笑)😆
ナポリタンベースは、娘と母に好評でしたよ💖
11060620andy
BOKEさん
おはようございます🧡
私はグラタンが好きなんですが、
中身はマカロニより、スパゲティの方が好きなんです😊でも、スパゲティの場合
だいたい、トマトソース系なんですよね〜🧐ホワイトソースのスパゲティバージョンが①番好きですが…💦
BOKEさんも お試しあれ😊です
11060620andy
necesitoさん
おはようございます🧡
赤い方が お好きなんですね😊👍
了解で〜す🙌
11060620andy
hnmk3710さん
おはようございます🧡
お子さんが小さい時に作るなんて、凄いです😆私にとっては、グラタン系 面倒くさいので😅💦
でも、子供達は喜びますよねー💖
私も、後もう①回位 作る予定にはしています😊
11060620andy
マリナママさん
おはようございます🧡
そのお店、残念です💦
毎回、家で作るのも大変なので
そう言う お店残ってて欲しかったですねー💦是非、スーパーで探してみて下さい😊
11060620andy
suzuさん
おはようございます🧡
これまた、お足を運ばせてしまって
すみません😅
グラタン系って、マカロニもスパゲティも
どちらも美味しいですよね〜😋
スーパーで売ってるといいですねー😊
Unknown
おろちさん、こんばんは😊
バヒです😄

チーズ、エビ、パスタ…(╹◡╹)
絶対、美味しいですよね(≧∀≦)
イタリアンですね(^-^)

見てるだけで、たまりません(*≧∀≦*)
happy-kris
あーー
こういうのんが美味しい時期にだんだん近づいてますよね
お鍋一つで出来るって
すんごい優れものですね~
主婦の優しい味方だな♪
dayone37raku6
秋が近づきもうそろそろグラタンの季節ですね。
マカロニもスパゲティもパスタ仲間だからグラタンもありなんですよね。
ナポリタンっぽいベースのグラタン美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)
楳図かずお先生の塗り絵細かそうで大変ですが頑張って下さい。
boke0905
スパグラ作ったことないです。
美味しそうですね(o^^o)
いつもマカロニグラタンです。
こんど探してみます!
necesito
おろちさん
こんにちは^ ^

両方好きですが
スパグラならミート系かトマトソーススパゲティー系

赤い方が好きで〜す*\(^o^)/*
hnmk3710
スパグラ!
ウチもよく使ってました🎶
パパっと出来るので子ども達が小さいときにはホント重宝しました😊
そういえばこの頃近所のスーパーでは見かけないな…
でも販売はされてるんですね、良かった🎶
久しぶりに食べたくなりました😊

塗り絵…ふふふ💕ファイト!
marina-mama
ああーーこれおいしそう!!!
昔いた職場の側に焼きスパって名前でこういうのを出すお店があったのですが、転勤後は行く機会がなく・・・久しぶりに用事があって探したら無くなってました😿
これを探して、食べてみたいです!
suzu
おろちさん、美味しいもの見つけるの天才ですね⤴️👍
はごろもフーズのグラスパ、真似っこしますよ✨
しかし、かあちゃんの行くスーパーにあるかな〜😓
なかったら、ちょっと遠いスーパーにも行ってみます❢
これ絶対に作って食べた〜い❢
夜中なのに、お腹すいてきました😅アハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事