おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

台風が過ぎ去って😌✨✨

6日(日曜日)~7日(月曜日)のお昼過ぎにかけて
恐怖😱だった台風10号も過ぎ去って
やっと、ゆっくり眠れました😪
かなり精神的に疲れが出た様です…😩
毎年、反れて行くので 今回こんな思いをしたのは初めてです😰

台風も過ぎて、夕方から旦那もまた出張先へ🚙
私は、いつもの《手抜き料理》😅💦

手抜きと言うか、冷凍食品です(笑)😆

この餡掛けラーメンは、ずっと前から好きでよく買います😋






そしてCMで いつも《美味しそう😋》って気になる物がありまして、買ってみました😊










大きめの具が色々入っていて
美味しかったです😄
これも、また買っていいカナ…と思いました
便利な冷凍食品ばかりで
更に《手抜き》になりそう💦💦
気をつけなければ😓😓


コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは🥟
そうなんです☝️あの日は台風だったので😅とりあえず蒸しただけでもOK!としましょう😆CMでいつも気になっていたので
買ったんですが、なかなかいいですよ😋
結構、買われている方 多いみたいです😊
11060620andy
海加さん
こんばんは🥟
あっ❗️このラーメン買います😁❓
美味しい😋ですよね〜
ふむふむ、お酢をかける🧐
今度挑戦してみます😁
一人の時なんて最高😆👍
焼売も、あのCMがいつも気になっていたので買いました😆でも、結構、買われてる方 多いみたいです😄
11060620andy
sanken3193さん
こんばんは🥟
サンマーメンと一緒です😋
確かに、まだ台風も10号なので、これからも油断は禁物です😱
今年は、コロナを始め色々とあるので
常に気をつけないといけないですね😩💦
ご心配頂きありがとうございます🙇‍♀️
11060620andy
necesitoさん
こんばんは🥟
necesitoさんも、これ買いますか😁❓
中身がいいですよね〜😄
サイズ的にも👍
なんか、焼売の下にモヤシを敷きつめて蒸すといいらしいですよ😋
11060620andy
BOKEさん
こんばんは🥟
本当に最近の冷凍食品は研究❓されているので、美味しい😋ですよね
お昼のパスタとかもいいですよね
ランチを外で食べるとなれば、
お財布にも優しい☺し…
パンだけでは物足りないないし…
やはり皆さん活用されているみたいですね💕
11060620andy
dayone37raku6さん
こんばんは🥟
実は私も以前は旦那のお弁当、冷凍食品ばかりでした😅💦
色々と種類もあるし、イ〇ンの火曜市に行けば、普段より安いし😄
買いだめしてました〜
毎日お弁当入れてたら、あっという間に無くなりますよね😅
ウチは、プチ🍅とかダメ🙅だったので、
場所埋めに困りました😱
そう言う時に便利ですよね〜😁
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは🥟
餃子はだいたいストックしているんですが
焼売だけは、殆ど買わないんです😅
でも、買った時は、必ず蒸し器です😊
でも、モヤシを敷きつめるなんて
《素敵😍〜》全然、思い付きませんでした😱次回、試してみます👍
11060620andy
nognogblackさん
こんばんは𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
そんなコメントあったんですねー😆
よく思いつきますよね〜
本当、(山田く〜ん)ですね😄
天ぷらは、《気合い💪》です
ちーっちゃい油がチョンって飛んできただけでも痛い😣ですよね💦💦
でも、惣菜と違って自分で揚げた天ぷら
美味しいですね💕
くりす
手抜きじゃないと思いますよー
暑いし台風だしこうしてご飯作ってくれるって
ほんとありがたいと思います
このシューマイ、私も美味しそうだなぁって思ってました!!
出来上がり、めっちゃ美味しそう~(o^ω^o)
海加
こんばんは
私も横浜あんかけラーメン好きで
よく買っちゃいます。
私は出来上がったところでお酢を
かけるのが定番😅
最近は焼売も冷凍でもクオリティ
高いですよね。
1人の時とか忙しい時、凄く便利
です。
sanken3193
横浜あんかけラーメンはサンマーメンと一緒かな?
何より無事でよかったです
まだまだ、季節がら、台風が発生する時期です
油断せずに気をつけてお過ごし下さい
necesito
おろちさん
こんにちは^ ^

その焼売
やめられないとまらない
ヤツ
ですーーーー*\(^o^)/*
boke0905
AJINOMOTOのシュウマイ美味しいですよね。
私もたまに買います。
冷凍餃子は安定の美味しさなので、いつも常備してます。

今は美味しい冷凍食品がたくさんあるので、便利ですね!
私は平日のお休みのランチに冷凍のパスタとか汁なし坦々麺を食べてます。
dayone37raku6
台風10号が過ぎ去って一安心ですね😌
サンマーメンも焼売もリッチな感じで美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
最近の冷凍食品は質が高くグルメだからたまにつかうのもよろし‼️
とか言って私は冷凍食品をいつも旦那さんの弁当作りに使いまくりで「たまに」ではありませんが😅(でも冷凍食品は小分けで弁当作りに便利なんですよ〜💦)
hnmk3710
冷凍食品!侮ることなかれ!ですよね。
いやいやホントに昨今の冷凍食品は美味しい🎶
特に味の素の焼売はウチも手抜きしたい時によく使います☆
レンチンもいいのですが、
蒸し器にモヤシを敷き詰めてそのウチに凍ったままの焼売を並べて蒸せば、
あら不思議☆手抜きに見えない豪華さ!
オススメです😁🎶
nognogblack
なんでしたっけ?『冷凍餃子論争』で味の素さんが出したコメント

『手抜きでは無く、手間抜きなんです。』

手間を抜いて出来た時間で、家族団欒をみたいな

『よっ!さすが営業マン!』と、座布団を差し出してしまいそうなコメントでした。

天ぷらは何故あんなに油が跳ねるのか!

火傷しながら揚げた後、右手がベトベトに…(´Д`)

長い箸買ってこなきゃ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事