おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

娘のストレス🥶

ウチの家族の中で
一番若い20歳の娘👩‍🦳
でも、コロナに関してかなり神経質になっており、うがい、手洗い、消毒etc.....
アルコール消毒も持ち歩いて、頭からスプレーしているそうな…😥
仕事の休憩時間の食事も、スプーンやフォークなどにも、消毒✨✨
神経が参っている様で
昨日は、耳の下が痛い😣と…
ネットで調べたら、姿勢や、ストレスから
〈因みに、耳鳴りや、耳が塞がった感もあったらしい😥〉

結局、丸一日 ゆっくり過ごして
沢山寝たら、耳痛いのも良くなったと言う事です😌〈ホッ〉

後は、ストレスから食欲の方に😅
それで、今日も甘い物が食べたくなったと言う事で、仕事先から私に電話がありました
〈今日、家 何人❓〉
このセリフの時は、だいたい、お土産が来ます(笑)😆

ケーキを買うから、何がいいか❓と…
600円の🍓のタルトを買う。って言われたけど、明後日から営業時間短縮になる娘に
流石に、600✖️4人分
は、可哀想なので、一番安い
〈生パイ〉130円を頼んだけど
〖遠慮せんでいいよ👍〗と言われ、
でも、やっぱり遠慮して400円のフルーツショートを買ってもらいました😅

娘は600円の🍓タルトを買って
後のメンバーは400円のフルーツショート🍰



勿論、フルーツショートも 美味しかったですよ😊
でも、私が遠慮したと思っているんでしょうねー…
私に、自分の🍓を1個くれました😢

私ならあげないけど(笑)😆
怖い時もあるけど、優しい所もあります

コロナで娘のストレスが溜まりません様に…😢
健康でも、精神的にやられます😭

充分な睡眠💤 大事です



コメント一覧

11060620andy
バヒさん
コメントありがとうございます🍰
いつも楽しみにブログ拝見しています😊
そうそう❗️生クリーム🍰
美味しい😋ですよねー
食べ物で発散するしかないです😵
Unknown
おろちさん、こんにちは(^。^)
バヒです( ^ω^ )

いつも見てもらって、ありがとうございます😁

ケーキ、美味しそ〜😻
そういえば、前、生クリーム買ってきて、食べるはずが、忘れてました〜(=^ェ^=)

ケーキ食べて、コロナのストレス、吹き飛ばしちゃってくださいね(^ ^)
11060620andy
しょ〜さん
コメントありがとうございます🍰
早く、何処かに行きた〜い😆
何か❓を爆発させない様に…😅
11060620andy
iwaoさん
コメントありがとうございます🍰
疲れた時は、甘い物に限ります😊
しょ~
自分も旅に出れないストレスで何かが爆発しそうです😏
iwao
ケーキ超絶うまそー
11060620andy
マリナママさん
コメントありがとうございます🍰
ご主人、心配ですねー😥
福岡は、感染経路が分からない人が多いですもんね…😥
娘みたいに、過敏になり過ぎて神経やられても困りますが、本当は それ位気をつけないといけないんでしょうね😔
ご心配して頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️
marina-mama
何の危機感もなく遊び歩いて、挙句にクラスター起こしてるバカ者たちに爪の垢を飲ませてやりたい~と思いました。
でも、それだけ、対策しまくっていると気持ちが疲れますよね。特に福岡、急激に増えているし。私も夫がそちらにいるので、夫婦ともに互いに心配しあっています。
娘さん、ゆっくり休んで体調改善出来て何よりです~~。
11060620andy
atelier-kawasemiさん
コメントありがとうございます🍰
やはり甘い物は、ストレス発散になりますねー😊疲れた時も…
コロナ、福岡も増え続けています😥
本当に、暮らしにくいです
でも、いつかは終息するので
もう少しの辛抱ですね💦
みんな頑張っていますもんね😊
ありがとうございます🙇‍♀️
atelier-kawasemi
こんばんは(*^-^*)

ストレスで甘いもの~
分かりますよ(>_<)
私も休み日には、おはぎやら
桜餅~ですから。

若い女の子には、この状況は
辛いけど、それだけ気を付けていたら
大丈夫ですよー(=゚ω゚)ノ

上手くストレスを発散して
頑張って下さいね (^^)/
11060620andy
docomo_0120_18さん
コメントありがとうございます🍰
ネコちゃん、ワンちゃん、蛇ちゃん
大好き🤩
よろしくっす!
11060620andy
necesitoさん
コメントありがとうございます🍰
実は、わたくし精神的に弱いんです😱
本気と書いてマジで…
唯一、ストレス発散のエアロビクスも休みになってるし😢
ドライブで、ハロウィン🎃ガンガン鳴らして🤩とか思いますが
警察に また捕まりたくないし…
でも、でも、でも、でも
そんなの関係ねぇ〜
はい、オッパッピー🥳
docomo_0120_18
こんばんはm(_ _)m\(^^\)

書き込み ありがとうございます m(_ _)m\(^^\)\(^^\)

猫ちゃんの 画像も そうですが 犬も 撮す可能性あり (笑)

( ^ω^ )

以上っす!! 完!! \(^^\)\(^^\)
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

ストレスは万病の元ですーーーー*\(^o^)/*
おろちさんもお気をつけあそばせーーーー*\(^o^)/*
11060620andy
dayone37raku6さん
コメントありがとうございます🍰
娘は、ケーキを買うのも(ケーキにコロナが付いてないカナ😱⁉️とか言ってました😥)かなり過敏になってるので可哀想です😭でも、ぐっすり眠って回復しましたので、今日も仕事に行っています😊
ご心配して頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️
11060620andy
chashironecatsさん
コメントありがとうございます🍰
息子さん、東京にいらっしゃるんですね💦今は、どこも安全ではありませんが、
本音は帰って来て欲しいですね…😥
娘は、ぐっすり眠って回復しましたので
今日も仕事に行っています😊
ご心配して頂き
本当にありがとうございます🙇‍♀️
dayone37raku6
若い娘さんだからお出掛け色々したいだろうし、楽しみたいのに憎っくきコロナのせいでストレスMAXなんでしょうね。耳が痛いのはストレスもあるけど常にマスクでゴムひもでかぶれたりもしてるでしょうね(私もなることがあります)
でも美味しいケーキでストレス発散を!!
娘さんもおろち様も楽しく過ごせるよう早くコロナ終息願います!
Unknown
思いやりがあってとっても優しいお嬢さんですね。
体調を崩すほどご家族様を想っていたのですね。
コロナ騒動が収まって平和な世の中になって欲しいですけど
感染者が日に日に増えてる現実。。。
息子が東京に住んで働いています。
ここも安全とは言えませんが本音は呼び戻したいです。
でもうちには高齢の義母もいるので
嵐が過ぎ去るのを待つしかできません(>_<)
11060620andy
hnmk3710さん
コメントありがとうございます🍰
やはり、うちは70歳と69歳が居るので
(もし、移したら…🥶)と言う心配もある様で、人一倍、神経使ってる様です😢
でも、そう言うので免疫力が落ちても困るので、なるべく就寝させる様にしています😊すぐ、体調は良くなりましたので
ご心配おかけしましたが、大丈夫です😃
本当に、ありがとうございます🙇‍♀️
hnmk3710
娘さん、大丈夫ですか?
でも若いヒトでそれだけ重要に考えてくれるヒトが増えたらクラスターとか無くなりそうなんだけどなぁ。
かと言って体に支障が出るほどのストレスを感じてるなら問題ですよね💧
そうそう、甘いもの食べてリラックスリラックス!イチゴをお母さんにあげるくらい優しい子💕ストレスに負けないでね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事