おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

アイスクリーム😋🍦🍨🍧

最近、アイスクリームの種類が色々と置いてあるスーパーを見つけました😆

買いだめ好きで、母に怒られてばかりですが、また、買っちゃいました(笑)

既に、食べてしまった物もあります😅
(写真も撮っていません😅)

このモナカ、ちょっと期待外れ…💦
アイス(カスタード)の味が あまりしないです😵






やわもちシリーズは好きですが
これは、何と100円ちょっとでゲット👍
な割に、美味しかった😋ですよ〜









ジャイアントコーンは、この組み合わせが好きです❤️






爽のシリーズは、あまり好きではないけど
パイナップル🍍味が出てたのでゲット😋




ガツンとみかん🍊は
子供が好きなので良く買っていましたが
ガツンともも🍑が出てたので
すかさずゲット😋👍



ミカンよりは、果肉が少なめでした😅

そのスーパーは、
まだまだ欲しい物ばかりです😆
早く冷凍庫を空けて、また買いに行かねば❗️



コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは🍧🍨🍦
やわもちアイスは、私が買った時は(大量)にあったので、余裕かまして数日経ってスーパーに行ったら一個もなくてガッカリ😵これはオススメです😋
ガツンとももは、果肉の量がちょっと少ないカナ〜😅ミカンは安いから沢山果肉入ってますよね😆
また面白いのアップしますね😋
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは🍧🍨🍦
(禁アイス)😅ですか💦💦
そうとは知らずに載せちゃいました(笑)
でも、そう言う時は、スタバの桃フラペチーノを一個食べておけば
安いアイスを沢山食べなくてOK👍です(笑)😆
11060620andy
海加さん
こんばんは🍧🍨🍦
桃🍑って、なんで美味しいんですかね〜😆生でも、ケーキでも、アイスでも…
やわもちのアイスは、大量にスーパーにあったので、余裕かましてたら(←方言❓❓)次回、全くありませんでした…
あれはオススメです😋
11060620andy
necesitoさん
こんばんは🍧🍨🍦
えっと、えっと、
はい😆(でも、一度に3個食べてないですよ〜)だいたい、一日に一個で〜す😋
11060620andy
BOKEさん
こんばんは🍧🍨🍦
私もラムレーズン好きです😋
お酒飲めないけど、ちょっとだけするラムの味が好きです😆
シャトレーゼも色々種類ありますよね〜😋
くりす
やわもち、大好きなんですよ
でもこのストロベリー&ショコラって初めて見た!!!
探してみますーー
ガツン、ともも もいいですねー
ミカンのほう美味しいし、ももも買ってみます(o^ω^o)
色々見てるだけでもたのしいーーー
hnmk3710
どれも美味しそう…!
どれも食べたい!!
今、禁アイスしてるのでこのラインナップは眩しすぎますよ!!
とかいいつつ、先日スタバで桃のフラペチーノの食べました…☆
期間限定、とか聞くと我慢出来ませんよねぇ😁💦
海加
おはようございます😃
アイスは濃厚なのが好きです❣️
なので、ストロベリー&ショコラ美味しそう😍
ジャイアントコーンもいいですね💕
でも、桃好きの私はガツンとももを試したいです😁
こう毎日暑いとアイスが美味しすぎますね😅
夏バテで体重減るなんてことがありません💦
necesito
おろちさん
おはようございます^ ^

モナ王 やわもち JC 3個開封した写真ありますが
3個お一人で召し上がりーーーー*\(^o^)/*
ですか?
BOKE
爽のパイナップル味気になります。
新商品が出ると食べてみたくなりますよね。

うちは旦那がシャトレーゼでアイスを大量買いしてきてくれるので、私はラムレーズンが好きなのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事