おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

カップラーメン🍜スーパーのスィーツ🧁

最近(限定)のカップラーメンを良く見かけます🍜








福岡県の(かねふく)の
明太子ラーメン🍜
私は辛いのが苦手なので、
2回目は買いませんが
ピリッとしてチーズの味もして😊👌🏻









富山県は白エビが有名なのカナ🧐❓
先に旦那が食べていたので
(どうやった❓❓)って聞いたら
(なんか野菜がいっぱい入って、特に人参が…まぁまぁやった💦)
って言うので、
期待せずに食べたら
人参じゃないで(🦐エビやん😆❗️)

人参とエビの区別もつかないのか〜😩
こりゃ、料理手抜きしていいわ…😩
まだまだ、面白いのを買ってるので
食べる時にアップします☺️

そうそう、(エースコック)の
《塩バターラーメン》って言うのが
美味しかった😋です
包装された小さいバターが入っていて
食べた後に、写真撮るの忘れた😱って💦


気を取り直して
先日スーパーで買ったスィーツですが

ブルーベリーのタルト💜💜💜
430円だったんですが
ブルーベリーが こぼれるこぼれる😆
この値段にしては、
かなりの量で出血大サービス😆
一旦、蓋に半分くらいブルーベリーを
移して食べました💜

オレオのロールケーキは
イマイチ😆💦💦










体調もだいぶん良くなり
食欲不振だったので、
今からは、モリモリ食べて
運動して、復活🔥します🤗


コメント一覧

11060620andy
BOKEさん
こんばんは🍜
富山県の白エビ、初耳でした😊
最近、限定品が多いから楽しいですね💕
塩とんこつって、アッサリ&こってり❓
な組み合わせなのかなー🧐
11060620andy
necesitoさん
こんばんは🍜
もう、ついつい方言出ちゃいました(笑)
だって、私が食べたら明らかに🦐の味と食感でしたもん😆
今度、人参の天ぷら作って(🦐の天ぷら)って言って食べさせようかしら。
安上がりです(笑)
食欲戻ったところで、いっちょアスレチック行ってみるか(笑)😆👍
11060620andy
くりすさん
こんばんは🍜
北海道の方が、珍しい美味しそうなカップラーメンありそう😆👍
でも、私(胆嚢)取ってるから本当は
あまりカップラーメン食べたらいけないんですよね〜😱
旦那には今度、人参の天ぷらを(🦐の天ぷら)って言って出そうかと思いますよ😅富山県のカップラーメンは明らかに🦐の味と食感でした😅
11060620andy
suzuさん
こんばんは🍜
いや〜本当に旦那には参りました💦
私が食べたら、明らかに🦐でした
今度、人参の天ぷらを作って、🦐の天ぷらって出してみようかしら😆(笑)
安上がりです😆
かあちゃんさんも辛いの苦手なんですね😆でも、有吉ゼミとかで、人が激辛料理を食べてるのを見るのは好きです😆
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは🍜
最近、色々と珍しいのが増えましたよね☺️期間限定品が多いから、2個ずつ位買わないと、次行った時に無いんですよね😅食べれるって幸せ💞です😊
boke0905
辛いの大好きなので明太子ラーメン美味しそう♪
富山は白エビが有名ですよ。エビの出汁なのかな?食べてみたいです。

袋の即席麺でサッポロ一番塩とんこつラーメン食べました。美味しかったですよ。
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

人参じゃないで(🦐エビやん😆❗️)

エビアンーーー*\(^o^)/*
水やんーーー*\(^o^)/* わかっていただけたらちょ〜うれぴーまんもすーーー*\(^o^)/*

明太チーズが気になりましたーーー*\(^o^)/*
さすがF岡ーーー*\(^o^)/*

食欲戻ってありがとーーー*\(^o^)/*ございます*\(^o^)/*
happy-kris
美味しそうです!!
明太子大好きなんでこれは美味しそう~
こっちじゃ売ってないよねぇ^^;と思ってしまいました
明太子はやっぱりそちらが本場ですもんね
あはははは
旦那さん(笑)おもしろいーーー
ちょっと笑ってしまいました
でも・・・そうですよね、たしかに人参に・・・見えないか(笑)
suzu
こんばんは~🤗

旦那様の人参と海老に、申し訳ないけれど、爆笑してしまいました😂
おちゃめな旦那様ですね😆

おろちさんも辛いの苦手なのですか? かあちゃんもダメです💦 うどんに一味を二振りしてしまうと、咳き込んで食べられなくなります😨
hnmk3710
え〜!どれも美味しそう!!😊💕
明太ラーメンがすっごく気になります🎶
おろちさんの体調が戻ってきて良かった!
美味しく沢山食べれるって、それだけで幸せ💕
これからどんどん本調子に向けて邁進して下さいませ🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事