見出し画像

おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

南蔵院

今日は秋晴れの とても良い天気でした
去年の今頃も、篠栗にある(南蔵院)にドライブがてら行きました🚘
去年は、涅槃像の体の中に入りましたが
今日は外側の、おみくじを3種類引いたり、お土産買ったりしました🍡
涅槃像の中を出ると、売店❓があり
そこで、羽子板の羽根みたいな物を3個貰います
それから、すぐ横に5つの枡が置いてあって、ある定位置から枡の中をめがけて羽根を飛ばして、ピタリ入ると、御利益のある御札が頂けます(≧∇≦)
私は、毎回(金運アップばかり祈る為)枡から外れます😣💦💦
でも、あまり(欲)のない主人が、5個の枡の中でも、一番小さい枡に見事、羽根を入れたのです(๑˃ᴗ˂)و♡
涅槃像様には、人間の中身が分かるのカナ😆





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事