おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

手抜き生活も今日まで😅

今日は12月26日(木曜日)

明日の話ですが
約半年(お盆は帰って来ましたが)振りに
旦那様が出張から帰って参ります
こんなに長い期間は初めてです

そして、手抜き生活も、板に付いてきた所でした🤣

自分の親と娘との生活は気楽もいいとこ
でも、その分 料理が栄養不足になりがちです😣
品数も少なくなるし、晩御飯なのに
朝ごはんみたいなメニューになるし
外食して出費も増えるし(でも、後片付けしなくていいのが助かります😅)

今日まで(手抜き)なので、
娘が好きなタコライスを作りました






これは本当に簡単です😋
レタスも結構 消費出来ます👍

と言う訳で、明日から、真面目な生活に戻りますので、あまりブログも書けないカモ知れません(と言いつつ、毎日書いたりして😆)
10月から始めたブログですが、沢山の素敵な方々に出逢え とてもハッピー💖でした

これからも、末永く宜しくお願い致します

コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんばんは😊
先程、盛り上がりも落ち着いて各自それぞれ好きな様にやっています😆
また、明日から 栄養バランスに気を付けながら美味しい物 作りますね👍
今年も後少しとなりましたが、くりすさんに出逢えてハッピーでした💖また、末永く宜しくお願い致します(°´˘`°)/
happy-kris
美味しそう!!
こういうの使って上手に料理されてるなぁって
いつも思ってますよー
そっか、出張中の旦那様が帰ってこられるんですねー
久しぶりに家族で過ごせるのだし、美味しいモノたくさん作ってあげてくださいね(o^ω^o)
11060620andy
hnmk3710さん
おはようございます✨
多分、旦那も出張先で栄養不足❓になっていると思うので、バランス良く真面目に料理を作りたいと思います😆
いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️💖今日は福岡も10℃なので、久しぶりに寒いです💦
お互いに娘に怒られながらも頑張って行きましょう😉😉
hnmk3710
タコライス美味しそうですね🎶
ご主人サマに美味しいもの沢山食べさせてあげるんだろうなぁ。
でも体調にはお気をつけ下さいね。
頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事