はるな愛ちゃん

2014-01-14 11:18:04 | 日記


今回のHawaiiロケでは、はるな愛ちゃんに似てる!と色んな方に言われました。

一度おは朝のスタジオ出お会いしたことがありましたが、ちゃんとお話しするのは初めて!

実物のはるな愛ちゃんは、TVの通りめちゃくちゃ可愛くて、顔も大きいて言われてるけど私よりもずっと小顔で、オーラがキラキラ輝いてました。

そして、とってもオシャレさん!

好きな服を自由に着たら良いのよー!てアドバイスもいただけて、更に好きになりました。

そんな、はるな愛ちゃんに似てると言って頂けて申し訳ないぐらいに嬉しいです。

貴重なツーショット!

大切に保存しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。