Hawaiiロケ

2014-01-14 09:57:20 | 日記


年末年始、仕事納め仕事初め、去年に続きハワイで過ごしました。

毎日ホノルル空港で芸能人に突撃インタビューをするべく、朝5時に起床して、おそらく連日1000人以上の顔を見て認識しました。

立ちっぱなし足はがくがく、腰はフラフラ、目もバシバシ。

でも、ものすごい達成感と有り難い疲労感で過ごすことができました。

きっと、ハワイの気候がそうさせたのかな。

結局、滞在中一度もビーチで泳ぐことはできなかったけど、ハワイの美味しい食べ物と現地で出会った優しい人たちとの触れ合いで大満足できました。

そして、何よりも感謝しないといけないこと。

主人をはじめ、息子、家族、ありがとう。

お陰さんで良い仕事ができました!

ハワイ滞在ブログ、ぼちぼち書き留めますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。