プラス1

日々のこと、色々♪

コタツで猫だんご

2012年02月26日 18時57分29秒 | Weblog
ぎゅうぎゅう!


奥であやちんがつぶされてますよ~。
ビニールカバー+厚手のこたつ布団+毛糸の内カバーに加えて毛布を敷いてある。おまけにその下には湯たんぽ。
ぬるくなっているとはいえ、寒くないはずなのに
どんだけ寒がりなんだ?



スコーンが手に入らなかったので、奈良のモールの食料品店で粉を購入。ブラウニーが特価だったのでそれもついでに。
そこのジャスコにクロテッドクリームが売っていました。わーい
3/6が賞味期限なので来週作ろうかな~。楽しみ♪


これも食料品店で買った紅茶(ダージリン)味のマシュマロ。初めて見たので即購入。なんか楽しい。
結構おいしかった
輸入食料品店をたまにのぞくと面白いです。今度行ったときはミルクジャムとショートブレッドを買いたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿