プラス1

日々のこと、色々♪

モ~ちゃん

2011年09月19日 16時57分08秒 | Weblog
うちに通うノラ猫、モ~ちゃん。始めはウシと呼んでたんですが、あんまりなんで改名。
出会った当初は顔見りゃフーシャーだったけど、最近はにゃーにゃーすりすり。ずいぶん慣れました。
ぶすかわねこです。


あやちゃん、暑くてのびのび。長いな。


今夜から雨なので涼しくなるかもよ~?


午後から大雨だというので大人しく家で過ごしていたのに、4時過ぎても一向に降る気配なし。うそつきー!!
でもまあ、今日は家にいて正解だったかも。朝からなんか立ちくらみが何度か。39キロ切ってしまったのがいかんかのぅ。
増血剤飲みました

さっき何気につけていたEテレの番組『はろ~!あにまる アナグマ』。アナグマの生態を紹介する番組なんですが。
アナグマのお母さんの声が、ルルーシュ役だった福山潤さんでした。なぜ男性を使うのかな。どう聞いてもおかまのアナグマにしか聞こえません!
救いはルルーシュの片りんもなかったこと。声優ってすごいなぁ。潤さんがおかま役やったらあんな感じなんだな。

来週は3日働いたら3連休。3連休は嬉しいけど、その前の3日間が大変そうだ。背中がなんか張ってきたぞ?疲れて床で寝てしまうせいかもしれませんが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿