プラス1

日々のこと、色々♪

夜の外は寒いんだよ?

2012年01月13日 22時14分09秒 | Weblog
ってもわかんないだろーなぁ。


もぅだらだらだねー。


「んぁ?」いいよ、もう寝てて
家に通いに来る牛柄のノラちゃんはこの寒い中、どこで寝てるのかなぁ。考えるとせつなくなるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと切ないね・・・ (ミカ)
2012-01-14 22:21:26
うちのおたまも、ぬくぬくゴロゴロ私のお布団の中・・・

夜、雨戸を閉めてたら野良にゃんと目が合った。
寒いだろうに、この子はどこで寝てるんだろう?

私もセイちゃんと同じこと考えてました。
返信する
優しい夜を (sei)
2012-01-15 10:43:33
せめてご飯だけもと思ってやってるけど。ちょっとご近所さんに迷惑かもと思いいつつ、自分ちの敷地内は一応セーフらしいので。
もう一匹常連のノラはうちの裏(敷地の外)で寝るので、最近は豆炭をあげてます。でもごろごろいいつつ噛み癖のある子。おいおい。
まぁ、せめてこの子達くらいはいいことがあっても許してほしい。
返信する

コメントを投稿