プラス1

日々のこと、色々♪

だるだる~

2013年01月20日 21時58分02秒 | 猫と日常
なんかもう毎日ストーブ前でへそ天野郎だな。


今日はこの間骨折で入院した友達のお見舞いに行ってきました。
元気そうだったので一安心。でも身を起こすのも大変そうで
家には旦那さんと息子さんがいてますが、彼女がいないのでそっちも大変そう
とりあえず今は完治に向けてリハビリ頑張ってね


私の方はこのところ仕事が忙しく残業続きなのに、夜遅くまでだらだらと起きて睡眠不足。
そのせいでなんだか今日はだるだるしています。
早く寝りゃあいいのに、ついついDVD観たり本を読んだりして夜更かし。
ストレス解消法なんだけど、肉体的にはあんまり解消になってない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い有り難う(^O^) (ミカ)
2013-01-21 23:28:20
お疲れなのに来てくれて有り難う(^O^)

今夜も貸してくれた、
くるねこ本読んでます。
読みたかった本なので嬉しいな~♪
お菓子も有り難う♪

今月は治療出来なくてゴメンナサイ。
退院したら、またご連絡しますから、
来月きてくださいね(^_^)ノ
返信する
がんばれ~ (sei)
2013-01-23 07:48:59
いえいえ、どういたしまして
リハビリ頑張ってね。
返信する

コメントを投稿