プラス1

日々のこと、色々♪

ちょっと白浜まで(8)>アニマルアクション①

2010年11月07日 17時57分28秒 | Weblog
イルカショーの後は、その隣のアニマルランドでやるアニマルアクションへ。
アシカだけじゃなく色々な動物が出演します。(アニマルアクションは1回のみの上演)

アシカは芸達者。


こう見ると結構でかいな






犬も出ます。犬はかわいいな。


ミニ豚!




ペンギン。ちょっとわがままで、なかなか歩かないのでお姉さんに後ろからせかされていた。


アヒルは行進のみ(まぁ・・・芸はできなさそうだもんなぁ)


いきなり飛んできたインコ。ちょっとびっくりした。


ショーの内容はレスキュー(泥棒を追いかけたり、消火作業)。アシカがメインでがんばっていました。
ショー自体は派手ではないんですけど(イルカショー見た後だったしね)、ほのぼの~としアットホームな感じでした。(お客さんが参加したりするコーナーもありました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿