プラス1

日々のこと、色々♪

のんびりしてんな

2015年06月28日 17時56分59秒 | 猫と日常

飼い主は植木の剪定に汗だくでもぐーすか。


「ボクは一緒にいたでしょ?」 うん、一緒(にいただけ)だった。


「ので、疲れました〜」 走り回ってたもんねぇ。


紫陽花とぼけの木を刈りまくってやった。ぼけの枝にはとげがいっぱいついているので、後始末が大変。
そして、その上を嬉しそうに飛び越える黒猫一匹。遊んでんじゃないんだよー。
庭を手入れしている間、すっと監・・いえ見守ってくれていました。スッキリしました。クーもごくろーさま。
でもお庭でおしっこはノーサンキュー。


本日のおやつ。フラワーの『マダム・ヨーコ』


ふわふわで中のチーズクリームが美味しいのです

今週の土曜日は出勤日。新しい人、早く入ってくれないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿