プラス1

日々のこと、色々♪

さすが兄弟。

2010年05月29日 22時15分12秒 | Weblog
シンクロ!

アンモナイトが2匹。思わず笑ってしまった。



似てないけど3匹は同腹の兄弟。外見とか性格とか違うのに、ふと見ると同じ仕草やってたりします。面白い。


車来ました。トヨタのヴィッツ。特別仕様車F LimitdⅡです。受け取ってそのまま乗って帰ってきたんですが「新車を傷つけるわけにいかん!」とどきどきしながら運転しました。
普通車乗るのって10年ぶりくらいなんだもの~。
なんか運転が楽な気がしました。と、いってもちょっとしか走ってないのでまだ実感が湧きませんが
家についてガソリンが入ってないので入れようと思い、どっち側に給油口ついてんのかな?(セルフなので)と見渡していると・・・。
傷がついてる。えええ~ ほっそい線が2、3本。角度によっては見えない。
私が付けたんじゃないよ~。で、担当さん(店長さんだ)に連絡したら、飛んできてくれた。来週に手直ししてくれるそうです。
こんなこともあるんだなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿