プラス1

日々のこと、色々♪

もーちょっと?

2015年02月01日 19時32分38秒 | 猫と日常

「今日もおじゃましてまーす」


「・・おじゃま、ですか?」


彼らの関係を物語るこの距離感


だいぶ慣れたクロチビ君。お腹すいたときはすりすりべたべたなんだけど、お腹ぽんぽんになったらいつでも逃げられる体制を崩しません。
猫たちも機嫌がいい時はすぐ近くにいても怒らないけど、近すぎると「シャー」と猫パンチ炸裂。
うちの子たちは同腹の兄弟。他の猫と同居したことがないからなぁ。


本日仕入れたお菓子。この時期は外国のチョコレートが充実です♪
緑はオランダ製、白と後ろのマシュマロはベルギー製。


大好きなおこげせんべい。サクサクです。それと紫芋チップ。甘いのばかりとこういうの食べたくなる。


本日の収穫品。今流行りの(?)ココナッツオイル。限定36本。
行ったときは無かったので売り切れかと思ってたら店員さんが並べてくれた。一人1個で、瞬殺でした

今日はいつもお世話になっている会社の人のバレンタインのプレゼントも買ってきたので、来週はのんびりおうちで過ごしたい。
ネカフェにも行きたいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃん (ミカ)
2015-02-01 22:25:39
なかなかの美猫ねぇ~(*゜▽゜*)
返信する
ニューフェイス (sei)
2015-02-03 22:18:23
うちの子にしました。しっぽがまっすぐ、全身真っ黒ないたずらっ子です。
返信する

コメントを投稿