プラス1

日々のこと、色々♪

お前たちがうらやましい

2011年10月20日 22時36分01秒 | Weblog
まつりとひさごが一発即発状態。


にらみ合う両者。その後ろで我関せずなあやちん。


しかし両者、そろーりと目をそらしだした。


結局そのまま寝てしまいました。

若い頃は間違いなく大喧嘩に発展していたのになぁ。大人になったのか、それとも体力が続かないのか。(おそらく後者)


またしても今週は大変ぎゅうぎゅうな勤務状況。今日は2時間の残業。結局終わらず、明日の朝に片づけねば。
明日も仕事がてんこ盛り。明後日の土曜日もノルマが山ほど。あああ
会社のカレンダーだと今週はお休みだったのに、7月に休んだ振替で22日は出勤となってしまったのです。
体、休めたい。なんだかんだとこの2年間一日も有休とってないよ。とほほ。
日曜日はのんびりしたいです。

朝、リビングでのんびりごろごろしている(2度寝)猫たちがうらやましいったら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿